アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年10月27日

よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有

マジでっ!!?


ソエジマ リュウゴは、ダルビッシュになったってっ!?

よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有
若き日のソエジマ氏《第4回公演・怪しい中国人役より》



新世界のダルビッシュだと??


……早速、「通天閣 ダルビッシュ」でググりました。
http://abeno.keizai.biz/headline/579/
↑ツイッターでも話題沸騰!


よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有
現在のソエジマ選手。悔しいけど思わず叫んだ「カッコいい~」と。


いやぁ~驚いたぜ。
ナカトバ大阪支部支部長は、大出世だな!!







はい、こちら鹿児島支部宴会部グルメ番長でござ~い。
つまり、飲み会大好き☆春田早希奈でおざ~い。

ナカトバ演出:原田耕太郎
27歳の一人旅行記を展開している最中ではございますが、


わたくしはこちらを紹介しましょうビールキラキラキラキラ




ど~んっ

よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有

かっごまふるさと屋台村
※夜に観ると雰囲気満点っ!観光客のように激写しちゃった!




いやぁ~、このグルメ女王としたことが
どうせ観光客向けだからと、侮った故の出遅れも出遅れでしたよ。

婚期も出遅れ中なのに、食べることにかけてまで
DEOKURERARENAI、WAっ!!!!

ってことで、お送りしましょうピカッ




『よね散歩~屋台村編~』
はい!レポートしてくれるのはこの方


よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有


『どうも、KKBにも出演中
新人レポーター候補っ・米ちゃんでっす』






彼がリポートする『かごっま屋台村』
トキメキ発見☆食物語を

よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有
樽をバックに、米田と原田




われら三人《田るコンビ》でお送りいたします~

次回へ、続く。。。。

タグ :グルメ春田

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よね散歩~屋台村編①~ ※ソエジマ隊員のポロリ出演有
    コメント(0)