アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2013年08月25日

【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆


一ヶ月以上ぶりのブログ更新ですよっと←

ども☆大毛彩です^^

前はいつ更新したんだっけ?と思いブログを開いたら7月の中旬でした。
いやはや、ホントすみません(´Д`;)ヾ

7月から今まで、我々劇団鳴かず飛ばず団員、サボっていたわけではございません!!!
ちゃんとお芝居やってますよー!
いやいや、ほんとにほんとに!!

もうすっかり過去の記事ではございますが、みさとさんが6月下旬に書いてくださっていたように、
今回も劇団上町クローズラインの公演に団員の8割…だいたい8割がお手伝いまたは役者として参加しております_(:3 」∠)_

そんなわけで、昨日私も稽古場に行ってきましたO(≧▽≦)O

さて、これはなんでしょう??
【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆

どアップです。
分かりにくいですかね?

【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆

引きです。
しかし、なんのこっちゃ??

【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆

ねーねー、みんな真剣に何作ってるの???
これは一体なんなのか??!ぜひ劇場でお確かめください(笑)


【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆

ちなみにこれは、鰹節です(嘘です、木屑です)

【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆

スタッフ作業もいよいよ大詰め!!
今日は薬局二階で稽古のあと、中央公民館地下に移動して全通しをします(`・ω・´)
もう一週間をきりました!
きゃー!ドキドキしてきたっ!!(うるせぇ)

というわけで、告知!!


◇劇団上町クローズライン公演◇
 陽のあたらない英雄列伝第参章

 『八重のカルテ
 ~ある英国人医師の澪標恋録』


鹿児島に実在した英国人医師ウィリアムウィリスとその妻・八重
にスポットを当て、史実と虚構を織りまぜながら
鹿児島の歴史を紐解く幕末時代劇。


◆日時/
      2013年8月31日 (土) ① 18:30 開演
   2013年9月1日 (日) ② 12:00 開演 ③ 16:30開演
                          ☆開場は開演の30分前
                          ☆全3ステージ・全席自由  
◆場所/鹿児島市中央公民館

◆料金/一般 前売 1,000円 《当日1,500円》
  中高 前売   700円 《当日1,000円》
      ☆小学生以下、保護者同伴で無料

【チケット取扱い】山形屋プレイガイド・十字屋CROSS
           鹿児島大学生協・市民文化ホール にて

【問い合わせ先】劇団上町クローズライン事務局
           c-c-line@hotmail.co.jp




    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「こりっち」からのご予約も受け付け中うさぎ

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 婚活
FX比較
ファッション通販
ファッション通販

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:52│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【八重のカルテ】いよいよ来週土日☆
    コメント(0)