アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年05月09日

五月ですね!

*こんばんわ!大城ですよっ!!
夜中にアップして本当にごめんなさい!!!
そして、気がつけば新年になり新年度になっていました・・・。
途中まで作ったブログ放置してすいません・・・!!

と、いうわけで!
少しだけですが、昨年やった芝居の写真をご紹介!!



*長田中学校バザー『トゥモロー仮面!』
過去のコント台本引っ張り出して、やってきました!
五月ですね! 五月ですね!

体育館の中でドタバタ走り回ってました!
ちなみに、こんな衣装でした。
五月ですね!

美味しいカレーもご馳走になりました!
ありがとうございました!!



*大口小学校芸術鑑賞会『アラジンと魔法の茶釜』

これ、大丈夫?間に合う??あと数日しかないよ!?
五月ですね!

ってな感じで必死になってやってきました!
何せね、場所が伊佐市ですからね、朝早くでないと間に合わないわけですよ。
なんと当日はまさかの午前5時45分集合、6時出発!!ひいー!!!
そして、大口小学校には8時到着。
皆ね、市内の温度しか知らないからね、なめてましたよ伊佐市を。
もうとにかく寒い!
道具持つ手は震え、足はかじかんで・・・!
防寒対策もっとちゃんとやるべきだった!!!

そんなこんなで公演してきましたーm(。≧Д≦。)m
五月ですね!

なんていうか・・・派手ですね!
衣装本当にありがとうございます・・・。
小道具も大道具も・・・いろいろ盛りだくさんでした!

五月ですね! 五月ですね! 五月ですね!
三枚ほど写真撮ったので載せてみたり。

バタバタ始まりバタバタと終わってしまいました・・・大変だったけど楽しかったです!
あ、あと、パンフレットのイラスト描きました。
こんな感じ↓
五月ですね!
パンフレット完成品を未だに見てないので、米田さんに見せてもらわねば!!!

帰りはラーメン食べて帰りました!めっちゃ美味しかった!!
五月ですね!


*演劇集団宇宙水槽 白×黒公演『クロイツ』
スタッフで数名程お手伝いしてきましたー。
装置でかかったー!!
ブログやTwitterで紹介しろって宮田くんに脅されゲフンゲフン、お願いされたので二枚ほど写真をご紹介ー。
五月ですね! 五月ですね!

そんな宇宙水槽の数名が八月の舞台参加してくれるみたいですよ?!
皆様、ぜひ見に来てくださいね☆

↓詳細はこちら↓

劇団鳴かず飛ばず 第13回公演
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
               作:後藤ひろひと 演出:原田耕太郎

 笑って泣ける演劇界の超人気作品!!
   鳴かず飛ばず流、略して「ナカトバ流」エンターテインメントと
                     奇妙な愛の織りなす衝撃のステージ


日  時: 平成26年8月16日(土)・17日(日)
                  ☆全4ステージ
場  所: 中央公民館
チケット: ● 一 般/ 前売 1,500円 (当日2,000円)
           ● 学 生/ 前売 1,000円 (当日1,200円)
              ※未就学児は無料、ただし保護者同伴

五月ですね! 

★チケットは各プレイガイドにて、近日発売!!★

◆詳しい情報については、随時UPいたします◆



ではでは、おやすみなさい!!

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:38│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五月ですね!
    コメント(0)