アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年06月02日

隠蔽劇団

宇都です。

先週邦画を二本、家で、観ました。
早く寝ればいいのに観てしまいました。



そのうちの一つが、
2004年の作品、「半落ち」
「半落ち」の原義は警察用語で、「一部自供した」という意味

邦画の警察ものって
なんか組織の隠蔽が必ず
でてきていっぺん通りで
あーまたかぁと思ったんですが。

主演は寺尾聡で
ベストセラー小説の映画化です。

観終わって、一番感じたのが、
一貫して動きのない主役の
「静の演技」
「リアクション」
「心の表現」

この俳優さんの
凄さを感じました。
アイス食べるだけじゃあありませんでした。

誰もができるとは思えません。もって生まれたものかなと。

隠蔽劇団








そして。今回の
「ダブリンの鐘つきカビ人間」ですが、

リアクションを問われる役者が、二人!!

どどーん!

隠蔽劇団

隠蔽劇団

応援してるから、がんばってね!





ヒロイン「おさえ」をWキャストで挑む二人です。

ほんで、この映画を観て、
熱海殺人事件をやりたいなぁ、と
思っちゃいました。



同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:30│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
隠蔽劇団
    コメント(0)