アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月13日

キャスト紹介② おさえ:齋藤 久美子

cast  :おさえ
キャスト紹介② おさえ:齋藤 久美子
name: 齋藤 久美子




Charactor:   この物語のヒロイン。町に広がる病の中で、「思ったことと反対の言葉しか出てこない病気」
          にかかってしまう。すっかりふさぎ込んでしまったおさえだったが、ある日「四葉のクローバー」
          を探して、町はずれの鐘つき堂までやって来たおさえは、世にも醜い「カビ人間」と出会う。
          しかし怯えるおさえの口からでる言葉は反対の言葉ばかりで・・・



Words: お前のことが、大嫌いなの。


Personality: 
劇団鳴かず飛ばず所属の女優。スタッフは衣装。本作の主演の牧元に
          「人生でこの芝居のこのシーンは一生忘れない!ってのがあって、
           それが齋藤さんの台詞なんだよね」
          と言わしめるほど、観客の心を強烈に掴んでしまう女優。
          芝居への真っ直ぐでひたむきな情熱と努力、
          誰にも負けない発想力と想像力は団員随一であり、繊細な台詞はもちろん、
          殺陣やダンスもこなす
ハイスペックな女優。今回も、ヒロインおさえと、
          「羽病」にかかってしまった、うわさ好きの町の住人
という、正反対の二役を演じます。
          この夏キュンキュンしたい!というそこの貴方!彼女の「キュン芝居」は必見ですよ。
          ちなみに、最近のスタッフのテーマソングは彼女曰く、Mr.Childrenの「彩り」だそうです。


出演スケジュール:
                           8月16日 14:00(A)  おさえ
            8月16日 19:00(B)  羽
            8月17日 11:00(B)  羽
            8月17日 16:00(A)  おさえ


          
          
          

同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事画像
実は実話の、ネタ晴らし
夏を取り戻すんだ~!!
ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演!
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美
キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎
同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事
 実は実話の、ネタ晴らし (2014-08-26 14:49)
 夏を取り戻すんだ~!! (2014-08-22 13:39)
 ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演! (2014-08-18 13:14)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美 (2014-08-15 07:28)
 キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎 (2014-08-13 17:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャスト紹介② おさえ:齋藤 久美子
    コメント(0)