アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月13日

キャスト紹介③ おさえ:春田 早希奈

cast  :おさえ

name: 春田 早希奈
キャスト紹介③ おさえ:春田 早希奈



Charactor:   この物語のヒロイン。町に広がる病の中で、「思ったことと反対の言葉しか出てこない病気」
          にかかってしまう。町はずれに母と二人で暮らしている。町に住む勇敢な戦士のフィアンセでもある。
          恐ろしい容姿のカビ人間と出会い、カビ人間を罵るが、おさえの口から出る言葉は反対の言葉ばかり。
          しかし、カビ人間とおさえの出会いにより、二人の関係はもちろん、町の運命さえも変えてしまうこととなる。


Words: 
   
なたを、愛している。


Personality: 
劇団鳴かず飛ばず所属の女優。キレのある動きやダンス、
          確かな演技力、劇団上町クローズライン仕込みの情熱的な芝居と、
          鹿児島演劇界で確固たる地位を確立している。
ここ数年の役どころは、
          
「男勝りの女刑事」
「身体が女になってしまった暗殺者」や
「江戸の老中
          
など、強い役ばかり。
しかしながら、彼女と15年近く共に芝居をしていますが
          かつては、ヒロイン女優として鹿児島演劇界に君臨していた
時期もあり(?)、
          今回は久々に「帰ってきたど真ん中ヒロイン」として
          最近の「強い女優」しか見ていない人々の度肝を抜くことでしょう
          いや、「強い女優」を経ることで「ど真ん中ヒロイン」にも
          一味もふた味も深みが加わると、信じたい!!

          10年来一緒にやってきた「齋藤」「春田」のダブルキャストでのヒロイン。
          ぜひ、どちらも観ていただきたいなぁ。どちらもね、すごくいいんですよ。
          
          
          
                 


出演スケジュール:
                           8月16日 14:00(A)  羽
            8月16日 19:00(B)  おさえ
            8月17日 11:00(B)  おさえ
            8月17日 16:00(A)  羽


          
          
          

同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事画像
実は実話の、ネタ晴らし
夏を取り戻すんだ~!!
ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演!
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美
キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎
同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事
 実は実話の、ネタ晴らし (2014-08-26 14:49)
 夏を取り戻すんだ~!! (2014-08-22 13:39)
 ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演! (2014-08-18 13:14)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美 (2014-08-15 07:28)
 キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎 (2014-08-13 17:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャスト紹介③ おさえ:春田 早希奈
    コメント(0)