アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月04日

キャスト紹介④⑤ 真奈美:赤池 美和 悟:下柳田 洋平

cast  :真奈美
キャスト紹介④⑤ 真奈美:赤池 美和 悟:下柳田 洋平
name: 赤池 美和




Charactor:   数歩先の視界さえ遮る深い霧。道を見失った若い男女、聡と真奈美は霧の中で不思議な歌を聴く。
          二人は、山奥にこつぜんと姿を現
した山荘に逃げ込む。主はかつてこの辺りに存在した「町」で、
          市長を務めていたという男。彼は問わず語りに「町」で起きた不思議な出来事を話し出す。
          二人は、市長の話に深く耳を傾け、霧に誘われるように、物語の世界へ足を踏み入れる。
          


Words: 
   
行くぞ、下男。病で苦しむ人々の為に、奇跡の剣を手に入れようぞ。


Personality: 
劇団鳴かず飛ばず所属の女優。スタッフは衣装。
          劇団内では天然系の自然児として扱われるが
          その実、芝居への取り組みは劇団内でも
          1、2を争う。役者への姿勢はもちろん、
          スタッフ作業に
ついても大きく劇団を支えている。
          「好きこそ、物の上手なれ」を体現しており」
          時に真剣にけれども誰よりも楽しそうに芝居をする
          姿は、見に来た観客は基より、団員へも大きな影響を与えている。
          地道で時に辛い作業や稽古を笑顔で乗り切っていく様は男気すら感じる。
          努力の才能とはこういうこ
とを言うのであろう。
          ナカトバを見に来たお客様が「楽しそうな雰囲気が好き」と言って頂ける要因の
          大きな一つが、赤池からでるオーラだと割と本気で思っている。 




cast  :
キャスト紹介④⑤ 真奈美:赤池 美和 悟:下柳田 洋平
name: 下柳田 洋平



Charactor: 
真奈美の彼氏。マイペースな真奈美にいつも振り回されている。
         真奈美と共に、霧の中、迷い込んだ男の家で、不思議な物語の
         世界に足を踏み入れる。
   
  


Words: 
   
どうすんだよ俺が、グラサンに黒コート着たレッサーパンダになったら!


Personality: 
劇団鳴かず飛ばず所属の俳優。スタッフは小道具。
          舞台と日常でこんなに人って変わるのか!
          と思わせるナンバー1。普段は寡黙だが、
          舞台に一歩出れば、たちまちお客さんの心を
          がしっと掴む。劇団内で
もその愛されキャラを
          如何なく発揮してい
る。スタッフの小道具については
          職人気質である。
          さまざまな経歴が集まる
鳴かず飛ばずであるが、
          下柳田は、役者経験がほとんどない時期から鳴かず飛ばず
          に所属しているため、ナカトバ流の芝居の血を色濃く
          宿しているといっても過言ではないかもしれなくもない。
          
 


          
          
          
                 


          
          
          
          

同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事画像
実は実話の、ネタ晴らし
夏を取り戻すんだ~!!
ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演!
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美
キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎
同じカテゴリー(第13回公演 ダブリンの鐘つきカビ人間)の記事
 実は実話の、ネタ晴らし (2014-08-26 14:49)
 夏を取り戻すんだ~!! (2014-08-22 13:39)
 ダブリンの鐘つきカビ人間 無事終演! (2014-08-18 13:14)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 キャスト紹介⑯⑰⑱ 鳥:児玉俊和 ジョン森:田中篤史 森の番人:宇都 良美 (2014-08-15 07:28)
 キャスト紹介① カビ人間:牧元 浩騎 (2014-08-13 17:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャスト紹介④⑤ 真奈美:赤池 美和 悟:下柳田 洋平
    コメント(0)