アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月12日

スーパームーンならぬスーパーショット!

おはようございます、今日だって春田だよ。


本番直前!4日前!!





われらが演出・原田耕太郎が物凄い勢いで
『ダブリンの鐘つきカビ人間』キャスト紹介
書き上げております。

耕太郎、間に合うかっ!!?
頑張れ、耕太郎!!♪♪走れ走れはっしれ、こーたろー

皆様、面白いキャスト紹介どうぞお楽しみください晴れ







話変わって、みなさんご存知ですか?
スーパームーンちょっとセーラームーン思い出すよね

どうやら今年は「スーパームーンの夏!!」らしいです雷キラキラピカッ流れ星


スーパームーンとは・・・・・・、
月と地球の距離が近づき
通常の満月よりもより大きく輝く満月
『Supermoon<スーパームーン>』が見れる。



私も見ました、一昨日の夜の月は大きくてきれいでしたねUP





ん?近くて大きいだと?!



負けないっ!
私たちだって、負けてない!!


だって、ほらこれ、どんっ
スーパームーンならぬスーパーショット!
さもん大きくて近い奇跡のスーパーショット

ダイナミックな芝居を間近で観たければ
是非、劇場へ足をお運びください足跡





あ、これなんかも、どんっ

スーパームーンならぬスーパーショット!
ましゃの後ろで悪態をつくムーちゃん奇跡の瞬間ショット

輝くばかりスーパー演技は笑いどころ満載。
是非、劇場へ足をお運びください足跡足跡







「スーパープレイの夏!!」
魅力あふれる役者陣の演技の瞬間を目撃くださいゲンコツキラキラ



ピカッお知らせビールバーガーワインケーキさくらんぼバナナ
チケットは各プレイガイドにて好評発売中!
『山形屋・十字屋CROSS・鹿児島大学生協・市民文化ホール』
また、ホームページからご予約いただくと
前売料金で入場可能!!!!

是非、お楽しみください!!

同じカテゴリー(稽古場日記)の記事画像
『七芒星』華の女子組♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
イケメン選手権!!
仲間がいるよっ!!
KKBでの放送なのですが・・・
同じカテゴリー(稽古場日記)の記事
 『七芒星』華の女子組♪ (2016-09-26 16:56)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 イケメン選手権!! (2014-08-11 14:40)
 仲間がいるよっ!! (2014-08-10 00:32)
 KKBでの放送なのですが・・・ (2014-08-08 15:46)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:50│Comments(0)稽古場日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパームーンならぬスーパーショット!
    コメント(0)