アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2015年09月12日

ナカトバ出演情報!!

ナカトバブログを見てくださってる皆様、お久しぶりです!
というか、こんな時間にごめんなさい!!!

すごく今更な感じがしますがナカトバ数名の客演情報です。
とてもとっても今更です。
本番今日です。
一回目の開演時間まで11時間切りました。

公演情報がぐだぐだで本当に申し訳ありません・・・!!


そして客演させて頂く公演はこちら!

ナカトバ出演情報!!ナカトバ出演情報!!


演劇集団宇宙水槽 ハイスピードジャンケンバトル公演

「激闘!! 虹ヶ原学園Z!!」

脚本・演出:宮田晃志

日時:9月12日 土曜日

   全3ステージ ①12:00~/②15:00~/③18:00~ (30分前より開場致します)

料金:一般1000円/学生700円  (当日200円増し)

場所:鹿児島中央公民館

キャスト:花牟礼宏紀 宇都良美 大塚智子 馬場千里 米山和宏 宮田晃志 茂谷侑和 河野舜  

客演・ダブルキャスト:原田耕太郎(②③ステージ) 米田翔太(①③ステージ)下柳田洋平(①②ステージ) ※劇団鳴かず飛ばず

           あの虹ヶ原学園がZになって帰ってきた・・・!
             虹ヶ原学園中等部。
      その学園には絶対の校則(ルール)があった。

         その学園にやってきた謎の転校生。
           学園を支配する生徒会長と生徒会四天王。
   対抗するは番長! 
             暗躍する新聞部。  


        各々が描く戦いの終焉を一人の写真部は見届けていた。
      それは、学園中を巻き込んだ長い長い劇闘の幕開けであった。
               幼き頃の思い出が蘇る。


     大人になった人たちに捧げる全力疾走な物語!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで!!
ナカトバから

宇宙水槽初出演、米田さん!
ナカトバ出演情報!!

前回の公演も今回の公演も美味しいとこ取り、原田さん!
ナカトバ出演情報!!
演劇集団宇宙水槽短編公演 「嘘に関する3つの噂」

旗揚げ公演以来の客演、下柳田さん!

ナカトバ出演情報!!
(旗揚げ公演の時の写真が見つかりませんでした!!よへーさんごめんなさい!)

以上三名が出演致します!
しかも3公演ダブルキャスト!贅沢!!

今回もとにかくくだらないことを真剣にやるみたいです!
そして勢いだけで笑わせようとしてきます!若い!!ちくしょう!

18:00~の回は予約が席がかなり埋まっているそうですが、12:00~と15:00~の回は席にまだ余裕があるようです!
当日券ございますので、ぜひぜひご来場くださいませ!
他のナカトバメンバーも受付でお待ちしております☆
よろしくお願い致します!!


というわけで!皆さんがんばってください!!
以上、スタッフはがっつり参加してるのに明日行けなくてションボリしてる大城でした!
おやすみなさいいいいいいいいい( ノД`)シクシク…

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 01:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナカトバ出演情報!!
    コメント(0)