アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年04月27日

ハッピーターン!

どうも、こんにちは。
この団員外(?)ターンは私の番かなと思い、
呼ばれても無いのにとび出てみました。
最近めっきり劇団鳴かず飛ばずにお世話になっております、サカモトです。


いやー昨日福岡で友達の結婚式あって、
日帰りだったんで今すごいだるいです。
限りなく二日酔いの雰囲気です。
いうても、まあわたしあんま飲めないんですけど。
お祝いの雰囲気に二日酔い?
そんな感じで。
久しぶりに大学の同期と会えて楽しかったっ。


あ、結婚式自体の感想は・・・
多くは申し上げませんが、

エコだった

とだけ申し上げておきます。
ひいああ!!いろんな意味でエコ!!(楳図かずお風に)

いくらエコブームとはいえ、
エンタメはエコではいけないと思うのであります。
劇団はおかねはないけれど、
白鳥が水面下で水を掻くがごとく、
必死さをひたかくしつつ
外面は優雅にいきたいものです。

とかいいつつ、
次回の原田氏による
「天空の城鳴かず飛ばず~joyful編~」
での議題については、
現時点でなんら具体策を考えていない私。
やべえ。はるちゃんとか偉い。ビール飲んでるけど偉い。
そやまくんも、抜本的に偉い。

ごめん、私も考えるから。抜本的にいまから。


というわけで(?)、
HPもリニューアルされた劇団鳴かず飛ばず、
次回公演カミングス-ンってことで、
ご期待ください!

とかいってみる。
管理人さん乙です!

ではっ。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 20:27│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピーターン!
    コメント(0)