アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年05月20日

イヌと台本とあたし

昨日は稽古が休みだったのでイヌと一緒にゴロゴロしてました。

イヌと台本とあたし


このイヌはうちで飼ってる愛犬テリィちゃんです。ヨークシャテリアだからテリィです。
安易な名前・・・・って自分で付けたんですけどもねアウチ

さてさてテリィちゃんもおばぁちゃんで、最近では寝てことが多いです。
小学校の頃から一緒のテリィちゃんとはお菓子を奪いあったり、布団を奪い合ったりまぁ仲良しです。


そんなメタボぎみなテリィちゃんと台本片手にゴロゴロしていたら、いつの間にか部屋が暗くなっていました。


なんで?さっきまでまだ明るかったのにぃぃぃ!!!!


はい。寝てました。すっかりでした。
テリィちゃんのようにスヤスヤでした。
そして隅に追いやられてる台本・・・・。
すまねぇ、ほんとにすまねぇ。

こんなカンジでお休みの日が過ぎていきます。
でもちゃんとその後台本読みましたよキラキラ
演出から長ゼリ覚えてって連絡来てたし・・・
頑張ります!!


ついでに撮影の時の写真乗せます。

イヌと台本とあたしイヌと台本とあたし


1人づつの撮影だったので、待ち時間の様子です。
ちなみにうちも撮影しました。ビラの出来上がりがめっちゃ楽しみです。

おにぃやん、胸増やしといてね音符
巨乳に1度はなってみたい赤池でした。

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:19│Comments(1)団員日記
この記事へのコメント
うちの犬もコーギーなのでコウという名前ですよ
Posted by 下柳田 at 2009年05月21日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イヌと台本とあたし
    コメント(1)