アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月02日

メイド・イン・我が家

こんにちは。

北九州から帰って若干疲れモードの赤池です。

やっぱり旅行の次の日はお昼まで寝てたいですよねZZZ

でも、疲れてばかりもいられません!!!


なんと今日から稽古開始です。


気合を入れなければアウチ




さてさて話は変わります。(突然!?)ビックリ



これはうちが北九州に行く前の出来事なのです。


お家に帰るとママンが何か持っています・・・・・


見てみるとなんと!!



ブルーベリーキラキラ



あっ普通って思ったでしょ!?


が、しかしただのブルーベリーではありません!!



赤池家の庭で採れたのです!!!!(どーん)



メイド・イン・我が家



どうでもいいですけど、赤池家って言いにくいですよね。あかいけけ。ケケって・・・・



ちなみにブルーベリーの他にレタスとかの野菜も栽培中ピカッ
ちゃっかり庭を活用してます。パパンさすがキラキラ



で、ママンが何をしてるかと見てみると、洗ったブルーベリーの水気を取っているところでした。
なんか水が入ってると腐りやすいみたいです。詳しくは知りませんが笑



メイド・イン・我が家



写真のテリ子は完全にブルーベリーを狙ってます!!

テリ子も何を隠そう食いしん坊です。いつでも鳴かず飛ばずに入れます笑


この日も稽古だったので作る過程は見れませんでしたが、稽古から帰ってきたら完成してましたよ流れ星


メイド・イン・我が家


ママン曰く「前作った時は砂糖入れすぎて甘かったから、今回は控えめにしてみたから甘くないかも」だそうです。

実は旅行のバタバタでまだ食べてなかったりしています。

今日帰ったら食べてみようウインク




同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:44│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイド・イン・我が家
    コメント(0)