アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月15日

ダイヤモンドは砕けない

どうも、おれかっこいいよおれ下柳田です。


興味ないどころかよく知らん人がほとんどかも
しれませんが、

劇団鳴かず飛ばずの過半数を占めるサブカル同好会の一員なんで許してください。


引いてきましたよ!


一番クジ ジョジョの奇妙な冒険第四部

初めてコンビニクジなんて引いたんでドキドキでした。なんか恥ずかしいし。


「あああ、あの。一番クジ下さいい!」
どもった!

その結果は…




ダイヤモンドは砕けない

D賞 ハーヴェスト型コインスタンド でした。

「ハーヴェストとは…」
主人公の友達の重ちーくんのスタンド。数百体のハーヴェストを操って、街中から小銭を拾わせてくるというちょっとうらやましい能力を持つ。

ダイヤモンドは砕けない

街中から小銭を集めてくるハーヴェストたち

たびたびファンの間で、現実でも欲しいスタンド能力として挙げられます。
なんでもこのハーヴェストをモチーフにしてポストペットが開発されたのだそうな。

しっかし

当たったのがハーヴェストだとゾロゾロ並べたくなってしまうじゃないか!
一番クジめ!

いかんいかん。

日曜ハード練習の疲れを練習帰りに一番クジでそっと癒すダメ団員がお送りしましたー




ダイヤモンドは砕けない

ドドドドドドドドドドド(500円以外の硬貨が一枚だけ入ります)

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:48│Comments(1)
この記事へのコメント
いいなー♪
でもそうやって破産の道を歩むのは我々コレクターの宿命です。
頑張った自分へのご褒美程度に一番クジをひくか、
それとも「キラークィーンンンン!君が、出るまで、引くのをやめないっ!」と頑張るかは君しだいだよ。
アリーヴェデルチ!
Posted by ろいじ at 2009年06月15日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイヤモンドは砕けない
    コメント(1)