アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月19日

近日公開

あ、どうもおはようございます。
おひさしぶりです。そやまです。

いきなり下世話な話で恐縮ですが、
皆さん次回公演のチケット買いました?

近日公開

近日公開

コレね、実は僕がデザインしたんですよ。
出来は…まぁまぁって感じですかね。
じゃなくて、もうちょっとグレーを使って
デザインすればよかったなぁ…。

なんて今更そんなこと言ったってしょうがないですね。
デザインはともかく、何かとお得なチケットなんで
ぜひとも購入するように!

ここで、知ってたら更に得する
チケット【裏技】情報!!

両公演とも観れるフリーパスチケット
実はどちらか一方の公演に2名様で入場可能な
ペアチケットとしても使えるんです。
一人二公演とも観るも良し。
二人一公演を見るも良し。
二人二公演観るには
結局フリーパスチケット2枚いるけど…。
団員からチケット買うときに何とかお願いすれば
もっとお得になるかも…。
全部ここだけの話ですよ


え? この情報知ってました?
このブログでもすでに発表済み?

でも、みんなが頑張っていっぱい更新してるから
このお得情報を見逃した人もいるでしょ?

稽古の様子も気になるけど、
これからは、
こういうお得情報最新情報もたまに更新していきますよ。
原田とか制作の人とかが…。


さて、今回はこういう話をしようとしてたんじゃないんです。
実は現在、フライヤーの印刷をしてもらっているんですが、
(フライヤーてのはチラシのことね。語源は一緒みたいだからだいたい察して…)
また僕のミスって言うかいい加減さのせいで
いつ仕上がるのか聞いてなくて、
まだ皆さんにお見せできる日が分からないので、
ここで雰囲気だけ発表です!

いきなりですが、
はい!

ドーン!

近日公開

…ごめんなさい。
出来上がったら、ちゃんと発表します。


あと、1ヶ月くらい前かな?
このフライヤーのために撮った写真や、
今年の初めに撮っていた写真とか、
発表する場がないし、もったいないんで、
そのうち幾つか紹介しますね。

でも、まだコントの台本が書けてないんで、
いつになるか分かりませんが…。

とりあえずはフライヤーの出来上がりを、お楽しみに!
実は誰よりも楽しみにしているそやまでした。


さて、今日はこの後、誰が更新するのかな?
お題は『ジューンブライド』です。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 07:27│Comments(2)団員日記
この記事へのコメント
淡い!曽山の文章の色使いが淡い!
フライヤーお疲れ様ー。街中に貼りまくりましょう
Posted by 原田 at 2009年06月19日 09:35
みましたよフライヤー!
冬に喰う~のロゴが素敵。
あとダイモーさん(多分)がめちゃくちゃかわいい!!!
Posted by ノヴァの刺身、湯田 at 2009年06月19日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近日公開
    コメント(2)