アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月30日

ランチレポート。

今日は小学校からの友人とファータというパン屋さんにてランチ
なんか昔よりもメニューが豊富に(@@;)

トーストランチやらパスタランチやらがある中、『コンビネーションランチ』(名前忘れちゃった)を注文!

クロワッサンサンドに、本日のデリにパスタまでついちゃってるんです!!

友人とわくわくしながら待ってきたものがコチラ!!


ランチレポート。


美味しそうでしょ?めっさ美味しそうでしょ?

いや、実際美味しかったんですよ。
そしてボリュームも満点☆
素敵なランチタイムでした♪



先週は金曜に練習に参加。

ランチレポート。

ダンスがいい感じに出来上がりつつありました。



そして土曜日、鳴かず飛ばず決起集会!

私は二次会から参加させていただきました。

ランチレポート。

カラオケは素敵な盛り上がりでした。
あんなに腕を突き上げて叫んだのは、ゆずのライブ以来です。。
みんな若ぇー!!

あ。北九州から栫井も参加したのですよ☆

ランチレポート。


そんな鳴かず飛ばずな飲み会(あ、名前変わっちゃった)は、朝5時頃に解散となりました。
いや、そのあともしかしたら稽古場で続きがあったのかもしれませんが、年寄りな私は帰ってしまったので。。


今回の飲みの楽しさをバネに!
打ち上げでまたみんなで騒げるのを夢見て!
本番まで頑張るぞー!!


以上。今からダッシュで出勤の余瀬でした。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 16:22│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチレポート。
    コメント(0)