アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年07月01日

魔性の女

だぁっ!

今日から7月。
月が替わると、公演まで時間がないという事実に一気に気付かされます。

はい。そんな訳で、さっさとこんな意味のない企画を終わらせたく本日も朝から更新です。

フライヤー未公開写真蔵出しSP
vol.1 自分の見せ方を知っている女たち

魔性の女魔性の女魔性の女

きょうこちゃん。
ナカトバに飛び込んできた、ちょっと変わった女の子。
妙に決まった写真ばっかりだったので、
右側によく分からない恥ずかし写真もアップ!


魔性の女魔性の女魔性の女

さきな嬢。
まったく…。どの写真もこんな感じでキレイに写りやがって。
こうやって一枚一枚見ていくとイイ感じかもしれませんが、
フライヤーには向いてないぞ! …撮る側の問題か?


とまぁ、自分が他人にどう見えているのか、またどう見せたいのか。
その辺を自分でコントロールできるってのは、
舞台の上では、非常に素敵に見えるのでしょうが、
よくよく考えてみたら、こういう女って恐ろしいですよね。

バカな男子は騙されないように気をつけましょう。
まぁ、彼女たちはそんな悪い子じゃありませんけど…。

でもイイ女になら騙されたいそやまでした。



同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 08:03│Comments(1)団員日記
この記事へのコメント
京子さん、本当に大ファンです!
Posted by ササピョン at 2014年05月17日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔性の女
    コメント(1)