アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年11月26日

鍋パーティー




ども、こちらのブログ久々登場な大毛です☆


日曜日に行われた、ナカシー歓迎鍋パーティーの画像をアップしちゃいますぅ!!


でもね、残念なことにパソコンからのアップじゃないので、画像がうまいこと載せられないってやつなんですよ。。。


あぁ……すみません。




画像をみるとワイワイ人がおりますなぁ。いつもお世話になっております某薬局稽古場に集まり、総勢……13人くらいでしょうか??


鍋をつっつきあいましたよー(笑)



お鍋の内容は――

◎ごった煮

◎モツ鍋

◎すき焼き


三種類もつくっちゃいましたー。



モツ鍋は今回主役のナカシー提案!!



すき焼きは『絶対にすき焼きをしたい!!』とすき焼き鍋を持参した演出原田氏の熱い要望により実現!!


ごった煮は……まぁ、ごった煮になっちゃいますよねぇ、的な。



てな具合で、みんなで協力して作った鍋は、どれもサイコーに美味しかったです(´ω`)


冬にみんなで温かい鍋を食べるっていいですね☆
恒例行事にしちゃいたいですはい( ´艸`)


みんなお酒もすすんじゃいまして、春田・原田・田中のトリプル田組は熱燗とかしてましたよ(゜Д゜)
もぅ、完璧家気分です。




ナカシーも楽しそうだったので、本当によかったです!!




画像の一つに写っている、壁の白い部分はプロジェクターで芝居を映し出したところです。

みんなでこの間の見本市や芝居を見て、これまた楽しいイベントでした(´∀`)



私はいろんな都合上早めの帰宅になってしまいましたが、またみんなで集まって朝まで飲みたいなぁ、と思いました(>_<)


グルマーな人のレポじゃなくて申し訳ない!!

おまけに乱文!!重ね重ね申し訳ない!!


でわでわ、大毛がお送りした歓迎鍋パーティーレポでしたぁ(´・ω・)ノシ

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 11:39│Comments(3)団員日記
この記事へのトラックバック
※ 毎朝更新中!  すいません無理かも!?。






☆ドキドキさせてご免なさい

Vol.02 [鳴か飛ば味・見本市~熱いうちに召し上がれ~]

張り切ってどうぞー
本日の 「つかみ...
★二人でつかみ!、Vol.02[ 主人公、下柳田洋平の運命はいかに!]鹿児島演劇見本市/鳴か飛ば...【風 kaze2 . . . . . . . . . . . . 写真 . Art . 演劇 . . . . kagosima . 鹿児島 .】at 2009年11月27日 08:18
この記事へのコメント
鳴かず飛ばず のみなさん

先日の土曜日にサンエールで華々しく開催された
「みんなで かごしまの演劇を楽しんじゃえ」
というか、本人たちが一番楽しそうっていう
コーナーを楽しませてもらいました。

なぜ、乳首だったのか?
トリが乳首でよかったのか?
(ここまで、乳首を連発すると、
 変なお客が舞い込みそうなので
 このあたりで止めときます。)

でも、ゲラゲラ笑えたので、いいか!
(いいんかい!)

また、寄らせてもらいます。
hiro
Posted by alpha_hiro at 2009年11月26日 21:22
hiro様

コメントありがとうございます。

>本人たちが一番楽しそうっていう
コーナー

図星でぐうの音もでませんね、はい。

世の中には馬鹿がいるんだな、とそう思っていただければ幸いです。

観るのも楽しいけど、やるのはもっと楽しいぜ!アピールです。

また、ふらりと立ち寄ってください。
Posted by 原田 at 2009年11月27日 10:12
> 世の中には馬鹿がいるんだな、と
> そう思っていただければ幸いです。

 いやいや、本当に楽しかったですよ。
 思わず、山田君の格好をして、座布団を
 配ろうかと思ったくらい。

> 春田・原田・田中のトリプル田組

 前回、読ませてもらったときに、
 なぜか、気になっていた・・・

 3つの田 

 三つの田 

 さん た
 
 サンタ!

 というわけで、営業に回れそうですね。
 (季節柄もよろしいようで。)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2009年11月27日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鍋パーティー
    コメント(3)