アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年12月25日

メリクリ

みなさん、お忙しいですか? 年末ですよ。

その前に今日はクリスマスですよ。
イブは素敵な夜を過ごしましたか?

あ、そうですか。・・・それはそれは。

そんなみなさんにも
サンタさんは来てくれたんでしょうか。

来てくれなかったという方のために
そやまサンタからささやかなプレゼントです。

ハイどうぞ。

メリクリ

メリクリ

鳴かず飛ばずの今年の公演で撮った写真やら
パンフに使ったイラストやらでケータイ待受を作ってみました。
あとは勝手に画像を保存してリサイズしてください。

だいぶ前に載せたナカトバギャラリーの記念写真風イラストを
女子に待受にしたいって言われて、暇つぶしに作ってみました。
素材は使い回しでスミマセン・・・。
まぁ、今更って感じなんですけどね。

2009年、鳴かず飛ばずはこんな感じだったんですね。

来年もよろしくお願いします! ・・・ってまだ早いか。
とりあえず、まずはメリークリスマスですね。


クラッカーMerry Christmas星カクテル

とか言って、クリスマスに浮かれてみたいそやまでした。
   


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 05:26│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリクリ
    コメント(0)