アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年04月23日

くっろい!!



只今、仕込み中ヾ(^▽^)ノ

黒いですねぇ。

上町クローズラインはこの黒い舞台が恒例となっております( ´艸`)


この舞台に、更にすごい装置が立っちゃいますよ!!

どんな装置かは、来てからのお楽しみなのです☆



劇団上町クローズライン公演

陽のあたらない英雄列伝
VOL.2
 「薩洲ファイブ」
〜揖宿・5人番のアコウ伝
★日時★
4月24日(土)
?開演18:30(開場18:00)
4月25日(日)
?開演13:00(開場12:30)
?開演17:00(開場16:30)
    ※上記3回公演
★場所★
中央公民館
(宝山ホール横)
★料金★
♪一般⇒1,000円
    (当日1,500円)
♪中高⇒ 700円
    (当日1,000円)

◎チケットはまだまだ間に合います!o(^-^)o


ぜひ、見に来てください(´∀`)

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:39│Comments(5)団員日記
この記事へのコメント
明日、観に行かせていただきます。
今日観にいくつもりだったんですが…

ちょと昨日ハメ外しすぎて
ヘトヘトになっていたので…

すみません
Posted by 花月花月 at 2010年04月24日 23:04
ぐりむとぐらむサイコーだったです。
本日も2回公演ですね。
がんばって下さい。
これからも応援しております。
Posted by はるり at 2010年04月25日 15:12
オモロかった。

今日(4/25)の昼の部、見させて
もらいました。

左側前方だったので、しぶきも
浴びました。(笑)

最後にラジコンでバイバイとは(笑)

今頃は、ガッツリ、飲ん方でしょうね。

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年04月25日 22:04
花月様

わざわざ、メールありがとうございました。
次の公演の際はまた、連絡しますね。
また、いろいろ話もきかせてもらえたら、嬉しいです。

はるり様

ご来場&コメントありがとうございます。

グリムとグラムがサイコーとのことで(笑)そうですか、もうその言葉だけで
ご飯12杯はいけます。しばらく生きていけます。
もっともっと最高な芝居ができるよう、精進していきますので、今後とも鳴かず飛ばず、上町クローズラインを宜しくお願いします。

aipha hiro様

ご来場&コメントありがとうございます。

>今頃は、ガッツリ、飲ん方でしょうね

えぇ、みんな、次の日が仕事だったり、車だったりで全員とはいきませんが、がっつり呑ませていただきました。

芝居後のビールは何物にも代え難く、このために芝居をしてるのではなかろうか、という気分にすらなります(笑)

ラジコン、実は初回は失敗してしまい、リベンジでした。楽しんでいただけたなら幸いです。

しぶきは・・・・ご愛嬌、ということで一つ。
Posted by 原田 at 2010年04月26日 09:44
観に行けなかったことが凄く悔しい…です!
Posted by 花月花月 at 2010年05月01日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くっろい!!
    コメント(5)