アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年07月24日

な、泣いてないわよぅ


こんばんは!!
だいもうです★


今日も今日とて稽古でしたが、練習風景を撮り忘れてたので、我が家の愛犬の色気ある表情でお送り致します(´・ω・`)


いやー、本当真夏の稽古はしんど……くないですわ!!!

くそ暑……くないですよ本当。


最近、こんな感じでみんな誤魔化してます。ついポロッと出た言葉の最後に『〜〜くない!!』と付け足します(;´ω`)
全然、誤魔化しきれてませんが、気の持ちようでございます。


今日の稽古も、室内気温が異常数値を叩き出しまして、汗がダラダラでました。


「な、泣いてなんかないわよ!!こ、これは……汗よ汗!!!本当よ!汗なんだからねっ」



本当に汗です。


汗が目に入ってしみるんです。


誰か……足長おじさん……いや、紫のバラの人が現れて、クーラー設置してくれないかしら……。


きっと今公演練習期間中、だれか一人は熱中症か酸欠で倒れるな。


そんなことを予想して、私は何か対策を考えようと強く思いました。


なぜなら、その一人になる可能性が高い私だからです。


対策大事!!


じゃあまず、紫のバラの人を探す旅にでようかな(イヤイヤ)


真夏の気温もさることながら、演出・役者の熱気も凄いんですよ!!


そりゃ、暑くもなります。


夏バテに気をつけて、稽古に励みたいと思います(>_<)




そんな真夏の暑さも感じかられる、ナカトバ第8回公演☆

鹿児島の演劇人が、お客様に喜んで頂けるようがんばって稽古にのぞんでおります。

ぜひ、ご来場くださいませm(_ _)m


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

劇団鳴かず飛ばず式『大江戸ロケット』

■日時
【10月】←3ヵ月後☆
? 9日(土) 18:30開演
?10日(日) 13:30開演
?11日(月) 13:00開演
(開場は全て30分前)

■場所
サンエールかごしま 2階【全席自由】

■料金
●一般 1200円
(当日 1500円)
●学生 800円
(当日 1000円)
●前売ペアチケット
 ★2000円★

※未就学児は無料。
 但、保護者同伴。

■チケット取り扱い
各プレイガイド
【山形屋・十字屋CROSS・鹿大生協、等】で発売中

今回は↓
★ペアチケットお得!★是非、ご友人・ご家族と御来場頂けたら嬉しいです!(´∀`)

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 02:35│Comments(2)団員日記
この記事へのコメント
きー!わたし以外に業者が食いつくなんて・・・
(正直ちょっと安心した!)


うん、熱中症になりかけ・・・てなど・・・ない!
がんばろう!
湿気で泳ごう!!
Posted by サカモト at 2010年07月24日 14:18
>サカモトさんへ

業者さんは速やかに削除させて頂きました。ぅん、全然速やかじゃなかったけどっ!!まさか、私の記事につくとは夢にも思わなかったですよはい(爆)


そうね、熱中症に気をつけなきゃ(>_<)とりあえず、運転中リバースした際は、速やかに路肩駐車してくださいね。ぅん、本当に(笑)
Posted by だいもす at 2010年07月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
な、泣いてないわよぅ
    コメント(2)