アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年08月26日

近況の夏、ナカトバの夏。

こないだテレビで、映画「キャタピラー」の
宣伝映像をみたんですけど、
それ以来、ちょっと闇夜が怖いです。
あれはショッキングやわあ~。
でもちょっと観たい気もする。
しのぶの演技(銀熊賞受賞)より、どっちかっていうと
あの旦那のほうの演技がどうなってるか気になる。


あ、どうも、サカモトです。

そんなわけで(?)、
世間は夏も終わりに近づいてるみたいですが・・・

劇団鳴かず飛ばずの夏は まだまだ続く!
10月の9日、10日、11日のサンエールまで、
続くったら続く!!

今日も稽古ですよ!

先週末は初の通し稽古も敢行し、
エンジンは徐々に全開になってきてます。
暑いけど、
ちょっと熱中症ぎみだけど、
常に喉が乾いてるのに
水を飲むという行為自体には飽きてきてるという
よくわからない感じになってるけど(わたしだけ?)、
がんばります。


そんながんばってる我々の、
写真がいま結構手元にあるので、
公開しちゃいますよ!




近況の夏、ナカトバの夏。
わたしたちの憩い「HONDENO」にて。



近況の夏、ナカトバの夏。
特別デザート作ってもらっちゃった!



近況の夏、ナカトバの夏。
今回の主役・オリバー中崎くん(甘党)と、新人・ゆうちゃん(電脳)
(ペアルックみたいだったので思わず撮りました) 


近況の夏、ナカトバの夏。
ゴリラとゴリバー。



・・・あれ?
がんばってない??
いやがんばってる!!
よく見て?
がんばってるって顔に書いてある!
書いてないけど!




そんなわけで(?)、
ちゃんと食べたりペアルック着たりしながら、
なんかそんな感じの我々の近況です。


週末は、お祝い事クラッカーもありつつ、
ノヴァの刺身を観にいくですよ!
シアタートラムですって!わくわく。
がんばってねこうたろうくん
あとモツ子
あとオブザイヤー
あとしらがさん!(はじめまして!)

面白そうだから、みんな観にいくといいよにっこり!!





同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:05│Comments(2)団員日記
この記事へのコメント
モツです。
みさとさんありがとう!
本当は29日公演を激しくプッシュしたい私がいるよ・・・。

旦那のほうの演技、すごかったよ。
特殊メイク?なのか何なのかもう分からないし。

それでは、電車で!
Posted by iwamoto at 2010年08月26日 23:19
モツ子>

わあいモツ子だ!
29日なあ。
宴が披露されるもんなあ。
時間が許せば両方行きたかったよっ(>-<)。
本番がんばってねー!

そうか、旦那すごかったか。
うー・・・観たい!
でも怖い!
どうしよ!
Posted by サカモト at 2010年08月27日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況の夏、ナカトバの夏。
    コメント(2)