アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年10月30日

素敵☆ステーキプレート

べっ別に、ブログ私的利用したからって注意なんてしないもん><

演出からそんな風に言われて、アンニュイな大毛さんですよー。


さてさて、なんかUPのタイミングを逃してしまってましたが、今週の水曜日グルメ番長春田とランチに行ってきましたぁ。

照国神社近くで、どこのお店にしようかきょろきょろ考えておりましたところ、とあるお店の店前に置いてあるメニューに釘付けになりました。。。





ステーキプレート……だとっ!!?




お値段が1,000円と平日のランチにしてはお高めでしたが、もう心はお肉万歳!!


だってお肉が好きだからあああぁぁぁぁ!!



というわけで、『COMODO』さんというお店に初めて突入突撃!!



お芝居のお話をしながら、わくわくとお肉を待つ肉食系女子二人。。。



そしてきたきたお肉どーん!!





素敵☆ステーキプレート





どどーん!!



素敵☆ステーキプレート




あああぁぁぁ、写真自分とかっ!!なんか自分大好きみたいガーン


違うんだ!!本当は番長をとりたかったんだ!!でも、番長が逆光にいて私の携帯カメラでは撮りきれなかったんだよいやホントに><


あ、はい。そんな言い訳もありつつ、見事なお肉がこの画質で伝わればいいんですが……。


とにかく、肉って感じでおいしかったです★

お野菜も沢山盛り付けられてたので、バランスもよかったです(*^O^*)


お肉を食べると元気が出ました!!


COMODOさん、元気をありがとうございますm(_ _)m


しかし!!ひとつだけ、ひとつだけ難点が……。



大事な話をしているときに、肉が口の中に入っていてすぐに返事ができなかったorz


「ほ、ほめん。はんかひひたひんふぁけほひくがふちに……」(ご、ごめん。なんか言いたいんだけど肉が口に)


こんなのが2~3回ありました。

話してる内容によっては、口に持っていく肉の量を調整くださいませ(笑)


☆余談☆

番長がご飯おかわりしようとしたら、「本日、ご飯が少なくて……」とお店の人に断られてた。


番長残念!!

はてさて、覚醒中の番長。今日はどんな美味しいものを食べているかな。。。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:26│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵☆ステーキプレート
    コメント(0)