アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年01月04日

始動!

あ、どうも。
2011年ですってね。おめでとうございます。

今年もやることがそこそこ決定している鳴かず飛ばず。

次回公演のフライヤーが出来上がったのでご報告です。
本当は2010年のうちに載せようと思っていたんですが、
気付いたら年を越してました。・・・すみません。

てな感じで、
新年の挨拶もろくにしてませんが、
さっそくフライヤーの画像をどうぞ!

フライヤー。
始動!テーマはムダ!
A5サイズなのに半分くらい白いし、
残りの半分は同じデザインが小さくいっぱい。
←click!


フライヤー(裏)。
始動!テーマはシンプル!
白い部分と黒い部分の境目で折ると
さらにミニフライヤーの出来上がり。
←click!


チケット。
始動!テーマは特にナシ!
名刺サイズなので、購入後は
お財布の中にも収納可能。・・・多分。
←click!


まぁ、ざっとこんな感じで。
いかがでしたでしょうか?
ご意見ご感想お待ちしておりまーす。

さて、ここからはおまけのコーナー!
うさぎ年って事で
バニーの格好をしたバズバズの画像でも・・・
と思っていたのですが、前回の記事で載ってしまったんで。
完全に宣伝の道具ですが、コチラをどうぞ!

ケータイ待受(プレーン)。
始動!







前回わりと好評だったので、
またケータイ待受を作ってみました。
フライヤーの使い回しですけどね。


さらにケータイ待受(ver.CMYK)。
始動!始動!












始動!始動!








ムダに合計5パターンも作っちゃいました。
年末年始、やることがなかったもので。


好きなものを待受にするもよし。気分に合わせて替えるもよし。
どうぞご自由にお使いください。
他に要望やリクエストがあれば受け付けます。

さあ。それでは皆さん。
宣伝ヨロシクお願いしまーす!
デザイン担当そやまでした。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:41│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始動!
    コメント(0)