アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年01月30日

アイダホバーガー発売中!CM下さいマックさん!



一時からの稽古に向けて、
マックのハンバーガーで腹ごしらえ(^w^)
本日は、新発売のアイダホバーガーにみんなで挑戦してみました。

芋!

すごくイモイモしているイモ!

セットにポテトがついているにも関わらず、バーガーの中にもハッシュドポテトが入ってるんですねえ〜

しかしそれでいてピリッと効いたマスタードがニクい!(^O^)

ポテト大好きポテト野郎の僕にとっては、とてもステキなバーガーでしたよマックさん。


アイダホのストリートキッズのようなミサトさんも思わずこの表情!(b^ー°)



Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイダホバーガー発売中!CM下さいマックさん!
    コメント(0)