アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年01月31日

情報宣伝活動略してジョウセン






日曜日

北九州からはるばる鹿児島に帰ってきてくれたカコイさんの稽古と、大江戸ロケットぶりに稽古場にやってきたミヤコのオーディションを終わらせて、我々は天文館に散り散り情宣に出掛けました。(コントの本番も近づいてますしね(ρ°∩°))

僕は少し残ってコントの稽古をした後、天文館で先に情宣に出た赤池さん組と合流〜

今日の作戦は「店舗数を稼ぐ!」
情宣ってけっこう大変。どうかポスター貼らせて下さい(>_<)

今回は、

天文館はグルメ通りの「ハライソ」さんと

同じく天文館は文化通りの 「プライベートダイニングsofa」さんに

行って参りました!

「ハライソ」はレトロな雰囲気がステキにたまらない居酒屋さん。見渡せば、ウルトラマンや仮面ライダー、ムターレソンメ、森永ホモ牛乳など懐かしいアイテムがちらほら。料理もおいしいし、テーブルはインベーダーゲームの筐体だしでテンションあがります。こういう細部へのこだわりって小道具としては見習いたいところです。

「プライベートダイニングsofa」はその名の通り、個室にそれぞれテーマ別のソファが配置されているとてもお洒落なお店(夜カフェ?)。一面ふかふかで一度座ると立ち上がりたくなくなります。ゆったり(⌒〜⌒)
別料金で社長室のようなVIPルームに入れるようですが、充分満喫しました。
キャラメルハニートーストがしあわせにおいしかったです。

途中で店内の電灯が落ちたと思ったら、バースデーソングが流れてきました。なんだかいいですねえー

どちらもポスターを貼らせていただいてありがとうございましたm(_ _)m


しめはみんな集まって大野屋で一杯!

天文館でカラフルなポスターを見かけたら是非ご覧ください。そして本番もどうぞ

コントは2月26、27日、天文館です。

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
情報宣伝活動略してジョウセン
    コメント(0)