アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年02月04日

2がぁ~つっ

早いもので、アッという間に
もう2月!!


「1月行く、2月逃げる、3月去る」昔の人はうまいことを言いました。。
こりゃアッという間に4月だわ!!ビックリ
と、何故か2・3月が終わった気分になりました。
春田です。

いや、まだ2月始まったばかりだけどね・・・。




と、いうことで、アッという間にくるであろう
2月26・27日 劇団鳴かず飛ばず
『コントNET 卍 DO?ライブ SP』




現在、公共掲示板 【鹿児島市が設置する市民用掲示板】に
ポスターが掲載中で~す◎期間は2月10日まで
街のあちらこちら・そちらどちら?で、
ポスターをご覧頂けます。


チケットも絶賛販売中!!!!
お求めは各プレイガイド・団員・HPメールまで流れ星






街のど真ん中〝天文館〟で
「鳴かず飛ばず式」の計算された笑いを
是非是非★お楽しみください

2がぁ~つっ


Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2がぁ~つっ
    コメント(0)