アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年03月07日

癒し

すっごくくだらないことです。

新しく記事書くことが大事だもんね☆って思っての更新。

コントで疲れた体を土曜日癒しての日曜稽古。

『バドガ』まであと1ヶ月半ぐらいしかないんですよねひょえー

なのでこれから週5日稽古です。怒涛の稽古稽古!!!

相変わらずダンスも盛りだくさんのようです。台詞も覚えなきゃなんないから、なんだか色々どきどきしている私です。

ぅん、面白いもの創りたいです。だから、いっぱいがんばります!!


「大江戸ロケット」のとき……かな?やること沢山で演劇演劇な日々になってたとき、演出が「ONとOFFの切り替えをしっかり」と言っていました。

ON→演劇
OFF→体力回復のためひたすら休む(寝る)

だった前の私。今回は違う角度でも、OFFをつけていこうと思っています!!



癒し



好きなアーティストの動画を見ながら飲むビール最高です!!!

え?なんだそれって?

いやいや、癒しです。私の癒しです。最近の元気の源です。
ちなみに『東方神起』です←聞いてない
ちなみにユノが好きです←聞いてない


ひたすら寝るだけじゃ廃れるだけなので、東方神起を見て女性ホルモンを分泌させようと思います><
劇団☆新感線の村木よし子姐さんも、『鋼鉄番長』のとき楽屋鏡にユチョンの写真を貼り付けてたそうですし。。。



ワタシマチガッテナイアルヨー。




嗚呼、書いてしまった。春田お嬢に「お前変なこと書いてんじゃねーよ」って怒られる。



ごめんなさい!!



潔く謝ったので、きっと大丈夫でしょう。
更新することが大事←

みなさんは、忙しい毎日で何を癒し(ストレス発散)にしてますか??
いろんな人のを聞いてみたい私です(^^)

あ、こんな時間だ!!寝るのも大事!!!おやすみなさーい


Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃあもうなんたって
Listening musicです。
↑このくらいの英語ならいけますよね笑
トンバンシンギ チェゴ!!

あとは忙しい中にも、何でも語り合える友人と会って話すことです^^
友人と語って笑ってる時間が一番幸せ!

カラオケとか!
飲みとか!
ジョイフルに長時間居座るとか!

稽古ファイトっす!!!
Posted by 砂゙ at 2011年03月09日 00:50
>砂゙さん

コメントありがとうごじゃります!!

I LOVE TVXQ!!

↑これくらいの英語ならできるよ、ぅん。。。


友達と過ごすのも癒されるよね〜
てか、読んでてキュンってなったぁ(*´ω`*)アリガトン

◎大毛
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 2011年03月09日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒し
    コメント(2)