アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年03月10日

稽古休みの過ごし方♪



稽古休みの夜、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは☆赤池です('-'*)


バドガに向けて、稽古もガンガン進めているのですが、
ブログも盛り上げようということになり
本日より?ブログ強化体制(`・ω・´)


どっちも頑張っていきます!!!(・・・・・たぶん笑)



が、本日は稽古休み!

ネコと一緒にまったりしとります(*´д`*)


もうちょっとまったりしたら、
台本を読むことにしよう!


その後元気だったら、
ずっと気になってて、会社帰りに思わず借りた
松たか子主演の『告白』DVDで感性を磨こう☆←観るってだけ(笑)


その後元気を出す為に・・・・

東方新起のDVDを観ようヽ(≧▽≦)/
☆いろはと共に只今ハマり中☆
(写真のDVDはいろはから借りた物)
ありがと〜♪


そんな赤池の稽古休み。

みんなは何してるカナ〜

そして明日もブログ強化体制!!!のハズ・・・・

お楽しみ?に(*^-^)ノ

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古休みの過ごし方♪
    コメント(0)