アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年04月05日

お茶とお菓子と偶然と


生活を朝型に変えたい!なぁ…
そんな月曜日の夜!平岡ですよ!
こんな時間に(現在0時50分)ブログをぽちぽち書いている時点でまぁ難しいことはわかっているのですが。うむむ。

さてさて。

先日4月3日はなななんと!
我らが大毛さんのお誕生日でした
メデ(●´∀`●)タイ
生誕祭の模様はまた誰かがあげてくれるでしょう!
…平岡はリアルタイムでお祝いできなかったので
サミ(;_;)シイ
この片仮名で顔文字挟むの気に入ってるんですけど流行らないかな

さてさて。

私はこの間、『意味のある偶然』というものを体験いたしました。
今回の公演に参加してくれている大城あーのちゃんを伴って、ずーっと気になっていたカフェーにいって参りました!
その名も GOOD NEIGHBORS(グッドネイバーズ)
ドルフィンポート近くの、石造りの建物のなかのひとつです
前を通るたびに行きたい気持ちが募っていましたので、感動もひとしお。
中に入ると天井が高く、明るくていい感じ。あーのちゃんはパンケーキを、私はスコーンを注文し、わくわくでおりましたらば

そのとき
そのとき!

演出原田さんと照明カコイさんがお店に入ってきたのです!

なんという偶然!

お互いにびっくりしましたが、お二人は少し離れた席へ。

そびえたつ(まるでお城のような!)パンケーキとさくさくの(温かくてやさしい!)スコーンをつつきながら、『意味のある偶然』とはこういうことなのか…!?と宇宙の真理に想いを馳せました


昼下がりのカフェーで哲学とガールズトークと甘味で息抜きしつつ、絶賛バドガ稽古中でございます。稽古のこと書いてないけど!

それではまた!平岡でした!

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶とお菓子と偶然と
    コメント(0)