アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年05月04日

探さないでください


大毛「このワッフル、瓦せんべいと同じ味しね?」



どうもこんにちわ、恒例の打ち上げキャンプ中の鳴かず飛ばずの面々です。

しかしキャンプ場につく前に早くもサーティワンで休憩中。

なんとゴールデンウィーク中はダブルが31%もOFFなんですよー(*_*)


前回のキャンプでは、突発的に探偵イベントが開催されましたが、
今回はレクリエーションリーダーの大毛さんがウォーリーに扮してくれることになりました(上の画像がターゲット!私服)。

ブログで随時画像をアップするので、ウォーリー(私服)を探してみてくださいね★



Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
探さないでください
    コメント(0)