アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年07月13日

絶対に

負けられない戦いがそこにはある!!!
 


絶対に




あ、はい。適当な記事をあげるのでお馴染みの、大毛ですよ~


この前の土曜日。ノヴァの情宣で平岡とゆだっちゃんと天文館を歩き回っていたところ、コスプレイヤ-を彷彿とさせるおんにゃのこ達がチラシを配って回ってました。

興奮した我々は、遠巻きに見ている街中の人を尻目に、かかんに声をかけました。
話を聞くと、今月鹿児島発でデビューするアイドルグループらしい・・・・。


「しゃしゃしゃ、写真撮ってもいいですか!!?」

アイドルが無条件に好きな私はがんばって聞きました。ええ、根暗なのにがんばって聞きました。
今思い返すと、完璧にオタク根性ですねこれ←


「いいですよ~^^」

快く受けてくれた彼女達。私は変えたばかりのスマートフォンを取り出し、いそいそと写真の準備にとりかかりました。

すると----。



平岡「私撮りますから、大毛さんも一緒に写って下さいよおぉ」



・・・・・・・・・・・・・・・・。




平岡あああぁぁぁぁ!!!!?



私「いやいやいやいや、無理無理無理無理」

平岡「いいからいいから、はい入って!!」


スマートフォン取り上げられる私。
え?え?
おいおい、なんか人が少し集まってきてるじゃないか。
ナニコレ、天文館のど真ん中で、公開処刑ですか?!若い中に24歳の私が入っちゃって、公開処刑ですか??!
ねぇ、平岡さんんんんんんん!!!?


根暗な私は、ただ彼女達が撮りたかっただけなんです。
そんな、一緒に撮るとかできないよっ!!!
ディズニーランドに行って、ミッキィ-と写真撮れるチャンスあったのに、恥ずかしくて「一緒に写真撮ってください」って言えないような私なのに!!?


ああああああああああああ。


ゆだっちゃんは全然入る気無しで自分の携帯で写真撮ろうとしていて、ナニコレナニコレ。


恥ずかしいやらなんやらワケわからん状態で写真撮影が終わりました。


変な汗沢山かいちゃったよ。。。

スマホで見たときは「あれ?これ私現役いけるんじゃね?」と多大な勘違いをしてしまいましたが、先ほどPCででっかくして見たら、自分の引きつった顔に「wwwwww」となりましたorz
限界っす、だいもう限界っす。



はてさて、彼女達から頂いたチラシを先ほど見つけようとしましたが、見つかりません。←

私が覚えている曖昧な情報だと

日にち:7月30日
場所:キャパルポ
チケ代:一般2,000円

この条件でコンサートがある、ぐらいですね。肝心なこと全然覚えちゃいない。



あ、アイドルつながりで無理やりな展開ですが、
劇団鳴かず飛ばずも何名かお手伝いさせて頂いている「薩摩剣士隼人プロジェクト」が、アイドルを募集しているようですよー。
歌と踊りが大好きで、顔にそこそこ自信のある方、ぜひ応募してみたらいかがでしょうか?


薩摩剣士隼人プロジェクト公式サイト

このサイトで詳しい情報が見れます。
あ、あと、このサイトトップにある、薩摩剣士隼人の予告映像に平岡さんが出ています。
先ほど見て「wwwwwwww」ってなりました。
あ、そんな深い意味はありません。←

ふぅ・・・・・・。えー、そんな「wwwwww」な私と平岡さんが出演する、演劇ユニットノヴァの刺身公演がもうすぐでございます。

稽古がんばってます。
ぜひぜひお越しください☆


演劇ユニット「ノヴァの刺身」 第4回公演
          「イヌと肉」

独特の感性で観る者を揺さぶる演劇ユニット「ノヴァの刺身」。
  人間と生と死 罪と許しを見つめるオリジナル作品第4弾!!


■日時 
2011年7月23日(土) ①19:00開演 
        24日(日) ②14:00開演
              ③18:00開演 (開場は全て30分前)
                           ★ 全3ステージ ★ 

■場所 
鹿児島中央公民館 ホール 全席自由

■料金
●前売り1,000円 当日1,200円
※学生割引あり(200円引き)
      
■チケット取り扱い
各プレイガイド[山形屋・十字屋CROSS・鹿大生協等]、ノヴァの刺身



同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:12│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶対に
    コメント(0)