アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年08月30日

世界の稽古場から!


まだまだ残暑きびしいですね!
季節の変わり目!気をつけて!
皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりな平岡です☆

さて。世界の稽古場から。
今回はナカトバ稽古!レポはわたくしがお送りいたします。

ナカトバ絶賛体力作りちゅう!というわけで、久々に走りました。
舞う灰にも、揺れる贅肉(ぜいにく!贅沢をしたらついちゃったお肉、の略)にもめげず、私たちは体力つくりに励んでいます。


さてさて。肝心の稽古ですが、

演出原田:あれだね、リハビリだよね

というありがたくなーいお言葉をいただきました!
早くこころもからだもバリバリに。臨戦態勢にもっていきたいな。
いや、もっていこう!うん!


というわけで、夜中のおやつが美味しい!(写真は代打オリバーだけれども)平岡でした。

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界の稽古場から!
    コメント(0)