アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年11月08日

まるはしあわせなかたち!


この写真は、顔のあらゆる筋肉を総動員してケーキの円さを表現するこの日の主役のものです。

めでたい!

先週は我らが!春田さきなサマのお誕生日でした☆

稽古後にお誕生日のうた(あの、はっぴばーすでーい、ってやつ)をみんなで歌い、ケーキをつつく。
お誕生日っていいなぁ。とジャージ姿でほっこりしてしまいました。

冒頭の円いケーキは、団員おーきの手作り!おっきくてふわふわでした!

春田さんの一年が、いっそう素敵なものになりますように


さてさて。
ぼちぼち稽古レポートもあげたいのですが、それはまた次回!

ケーキに夢中ななるあまり、写真をとりそびれた平岡でした。。。
ほんとはもっといろいろ撮りたかったんだよー(;o;)

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるはしあわせなかたち!
    コメント(0)