アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年11月10日

表に出ろーー!!!!

夜遅くにごめんなさい、そしてこんばんは。
眠れなくて困ってる大城でございます(;´ω`)
いや、本当に早く寝ろよ私。
ってなわけで、眠くなるまでブログでも書こうかな!的な!!
ブログなんて滅多に書かないからドッキドキだよ><

*表に出ろぃ!*
劇団CLOVERさんの『表に出ろぃ!』見てきました!!
私はこの脚本を見たことなかったので、まさかのストーリー展開に鳥肌が立ってしまいました。
リアルであったらまじ怖い((゚Д゚ll))

そんな舞台の主役をやってたテアトル火山団後輩の芝原くんを激写してきました!

表に出ろーー!!!!

うん・・・一体なにをアピールしてるのか・・・。

こんな彼ですが、舞台上ではめちゃくちゃ頑張ってました!
汗だくになりながら演技してる姿を見て「頑張ったんだなー」とか、お母さんみたいな気持ちで見てました!私きもい!!

劇団CLOVERさんの舞台では、2時間の舞台を1時間にしたものだったらしいので、とりあえず本物を読んでみたいと思います(`・ω・´)


*食べ物*
去年ぐらいからいろいろ食べ物を作っては人にあげたりしてます。
1番作るのはシフォンケーキ(*´∀`*)

しかし!!

昨日初めて大失敗なシフォンケーキを作ってしまいました。
それがこれ。

表に出ろーー!!!!

紅茶のシフォンケーキです。
え?
なにが失敗かって?
本来ならこんだけ膨らんでるはずなんですよ!

表に出ろーー!!!!

ところが、これは。

表に出ろーー!!!!

半分も膨らんでないんです!!(´;ω;`)
シフォンケーキなのにシフォンじゃない!
これじゃただのスポンジケーキじゃん!!!!

この失敗により、一日の半分は落ち込んでました。
まあ、ボールに油か何かが残ってたみたいでそれが混ざったせいでメレンゲが全然泡立たなかったのが原因みたいなんですけどね。
いや、本当に悔しかった。

まあ、思ってたよりは美味しかったんでよかったんですけどね←


次のお休みではピザを作ろうかと考え中。

表に出ろーー!!!!

前に作った時は部屋の乾燥が凄くって少しパサついたピザになってしまったのでリベンジです!!
その時は、またブログに載せようかな!(・∀・)



そろそろ眠くなってきたので終わろうと思います。
なんか、読みづらいブログでごめんなさい><

ではでは、みなさんおやすみなさい(´-ω-`)οΟ

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 03:08│Comments(2)団員日記
この記事へのコメント
しばくんがとってもマッチョになったように見えるね!
Posted by 田中ロイジ田中ロイジ at 2011年11月11日 17:06
ロイジさん>>
いや、実は芝原は密かに筋肉を隠し持っているのですよ!
・・・腕だけ^^
Posted by おおき at 2011年11月12日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
表に出ろーー!!!!
    コメント(2)