アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年12月03日

へっくしゅん!

へっくしゅん!<みなさんこんばんわ、大城ですよ!

※このオタマトーンの写真に深い意味はありません※

部屋の掃除をしたらくしゃみが止まりません。
私の部屋には頑固な埃さんが住んでいるようです・・・窓を開けたいけど灰が入るし・・・どうしたものか。


*みなみ~る*
四月公演のキャストが決まりましたよ!!
次はどんな舞台になるんでしょうね!
今から楽しみでウズウズしてます^^

ということで!!

南日本新聞開発センター、みなみ~るの矢田さんがスタッフブログにナカトバの記事を掲載してくださいました!!
今回も素敵な記事をありがとうございます!!><
スタッフブログに掲載されてますので、みなさまも是非ご覧ください!!
みなみ~る スタッフブログ


*食べ物の話*
先日、我が家のお母様が私用で福岡に行ってきまして、お土産を買ってきてくださいました!

それがこれ!!
へっくしゅん!

くず湯!!

実は飲むの初めて!
ドキドキしながら飲んでみました!!

へっくしゅん!
(くず湯なのにマグカップで飲むの?とかつっこんじゃだめですよ!)

甘い!美味しい!!
私が飲んだのが小豆味だったので、なんか飲みやすいお汁粉みたいな感じでした。
程よい甘さで凄く美味しかったです><
ちょっと小腹が空いたときとかいいかも?
あと、体があったまるからこれからの季節にピッタリですね!(ゝω・)‐☆
なんか有名なお店のくず湯らしいのですが私にはちょっとわかんないで・・・す・・・。
ち、筑前秋月・・・さん?
福岡のお店らしいので是非探してみてください!
他にも抹茶とかいろんな味があるらしいですよ^^

あと、お母様の職場の方から林檎をいただきました。
さっそく切り分けて一人でもさもさ食べてました^p^

へっくしゅん!

暇と元気があったらアップルパイとか作りたいなー・・・。



秋は美味しい物だらけで困っちゃいますね(*´ω`*)
・・・あぁ、12月だからもう冬か・・・。早いなー。

というわけで、来週からまた寒くなるらしいですね!
みなさん、ちゃんとお布団かぶって温かくして寝てくださいね!!
それでは、おやすみなさい(・∀・)ノシ

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:57│Comments(3)団員日記
この記事へのコメント
あ!おおきちゃん。うちにもあるよ,おたまトーン。
ブルーです。

ちなみに私情でなくて私用では…
なんかイケナイ想像してしまいました。
Posted by おかあちゃん at 2011年12月04日 23:55
筑前秋月は、地名だよ~
そこのお店なんだろね。。
中学校の遠足で行ったけど、いわゆる小京都みたいなとこ~

風邪に気をつけて稽古がんばってください^^
Posted by iwamoto at 2011年12月05日 14:24
約二カ月も返信していなくてごめんなさい!!
してると思い込んでました><


おかあちゃん>>
オタマトーンを持っている方がここにも!!?
仲間がいるとなんだかちょっと嬉しいですね^^
言葉の指摘ありがとうございます・・・><
間違えてました・・・恥ずかしい!


iwamotoさん>>
ち、地名・・・!
私はお店の名前と思いっきり勘違いしてしまって><
小京都ってなんだか素敵ですね(*´ω`*)
最近更に寒くなってきたのでiwamotoさんも風邪引かないように頑張ってください!!
Posted by おーき at 2012年01月27日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へっくしゅん!
    コメント(3)