アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年12月31日

おおみそかだ!!

こんにちは♪

2011年も、とうとう今日まで!!

年末皆さま、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は今日も仕事です!
明日も仕事です!!

さいとうです(*^^*)


今年最後のお休みの日に、
おうちの掃除と、
今年も大変お世話になった
稽古場の大掃除をしたのですが、
キレイになった稽古場の
写真を撮り忘れたので、

私のお部屋の、
いちばんキレイになった部分の
写真です☆

むしろここしか
キレイになりませんでしたm(__)m


今年のなかとばは4月以降、
本公演はなかったものの、

それぞれの活動を経て、
それぞれにまた、力が蓄えられたいちねん。。。

になってたらいいな。


その力を発揮すべく!!
年が明けたら、
4月に向けて!!

またまた猛ダッシュしていきます☆
楽しみ♪楽しみ♪

と、ゆうわけで、
年末年始は食べすぎ注意!!私!!!


みなさま、
☆☆☆よいお年を☆☆☆

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おおみそかだ!!
    コメント(0)