アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年01月20日

ようやく!

2012年、いかがお過ごしですか?
劇団鳴かず飛ばずのメンバーは公演に向けて、
休むときは休んで、遊ぶときは遊んで、食べるときは食べて、
たまに稽古・・・。
そんな感じだと思います。他のブログ記事を見る限りはね。

しかし、新たな年を迎えて
公演の宣伝もそろそろ本格的に始まるみたいですよ。
なぜならフライヤーが出来上がったからです。

という訳で、
今回の公演のフライヤーをようやく公開です。
画像をクリックして御覧ください。

ようやく!
フライヤー。
今回は久しぶりに人がいっぱい。
ポスターも同じデザインです。

ようやく!
フライヤー(裏面)。
公演情報が載ってます。
・・・って、普通か。

ついでにチケットのイメージ画像です。

ようやく!
チケット。
前回よりも少し長いサイズになりました。
もちろん発売中。


まぁ、こんな感じでございます。
これから鹿児島市内を中心に様々な場所で見掛けると思いますが、
是非とも手に取って御覧くださいまし。

さてと、
本題はここからです。

いや、本題はフライヤー完成のお知らせだったんですが、
意外に好評のおまけのコーナー。
と言ってもホントに一部の人達からだけですけどね。
わずかな使命感で今回も作っちゃいました。

ようやく!
ケータイ待受。

ようやく!ようやく!ようやく!
さらにケータイ待受。


最近はスマホが主流になってきてるので、
サイズをどうしようか迷ったのですが、
とりあえず前回までと同じサイズで。
要望があればスマホ用も作ろうかな?

あ、ちなみにこれブログ限定公開になると思います。


じゃ、今回のところはこんな感じで。
いまごろ正月。そやまでした。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:17│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく!
    コメント(0)