アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年02月04日

きのうのはなし。

昨日の晩ごはん♪

北北西を向いて、
無言でまるかじり(^○^)

例えどんなに美味しくても、
最中はおいしいとは
いいません。

例え海老が入っていても、
海老入ってるね!とは
言いません。

あと、私の勝手な!?ルールで、
最中、お水も飲まないので、

時々、のどがつまります。

そんな我々(私?)を、
我が家の愛犬は、

毎年不思議そうに
眺めてくれますU・q・U

そして、
投げた豆に吠えます(*^^*)
なんてかわいい☆


そして、
お腹いっぱいで稽古場へ=з

食べたものは、
動いて消費せねば!!


そんな感じで、
本日はまた、
なかとばメンバー、チラシを持って、
天文館にお邪魔します!!


今はまだお仕事中ー
齋藤久美子がおおくりしました◎

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きのうのはなし。
    コメント(0)