アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年02月14日

バレンタインデーの奇跡

ハッピーバレンタイン!(こういう挨拶があるのかは不明!)

どうも、サカモトです。
よへーに呼ばれたので、飛び出てきましたよ!
2月13日のうちにブログをUPしたかったのですが、
諸々忙しくってちょっとだめでした・・・(T-T)。

やばい。ブログ連投計画を2日で頓挫させてしまった!
ごめんなさーーーい!!
お布団に入ろうとしたけど、思いなおしてパソコンを開く。
あせってブログを見ると・・・

あ!更新されてるー!

くみちゃんありがとう!!奇跡やで・・・キラキラ
というわけでわたし・・・
寝ていいかな・・・?


初午祭犬に行ったことを書きたいけれど、
いかんせんもう3時だからねむいよ・・・
今もう目が3分の1くらいの大きさ、もしくは3の形になってるよ。
やばい・・・眠すぎてだんだん深夜テンションになってきた。
よし、あの有名な言葉を使って今日はドロンすることにしよう。






バレンタインデーの奇跡
目が!目があ~!!(3-3)




というわけでおやすみなさーい!!

リレーの順番は、明日もわたし!
・・・といいたいところだけど、バトンいちおう渡しとこう。
次の人は・・・
書きたいネタがあるという噂の女、
大城綾乃!!

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 03:21│Comments(2)団員日記
この記事へのコメント
ブログ投稿してから、ミサトさんが忙しいことに気づきました。すいません(3-3)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず劇団鳴かず飛ばず at 2012年02月14日 11:38
劇団鳴かず飛ばず(よへー?)>

いや、昨日はたまたま仕事以外の用事が沢山あったのよ(^^;;!
普段は大丈夫!むしろご指名光栄★

ちなみに、
昨日わたしが夜なべして何をしていたかは…稽古場でっ♫
Posted by サカモト at 2012年02月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインデーの奇跡
    コメント(2)