アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年03月06日

稽古終了☆






指名された、赤池です!


ただうっかり八兵衛していたら、先に演出があげてくれたので、
私は稽古の様子写真を貼りたいと思います!!


べ、別に手抜きじゃないよ!


今日の稽古も踊ったり、笑ったり、セリフ言い間違えたり・・・


まぁ突っ走りました(≧ω≦)b


さて、明日も稽古だし、頑張らなければ(≧∀≦)



これは次に回してイイのかな!?

じゃあ、くみこ☆
お願いします〜(^з^)/チュッ

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古終了☆
    コメント(0)