アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年03月15日

春がひたひたと来ている!


3月です。
春の足音も聞こえてきました。
梅の花が白く眩しく、昼寝しろと言わんばかりの陽のあたたかさ…
睡魔のドレイにはならないぞ!負けないぞ!よく負けます!ひらおかです。


この季節、どうしたって避けられないのがそう!花粉症!
毎年鼻をぐずぐずいわせて片時もティッシュが手放せないわたしなのですが、今年はなぜかそうでもない。
からだが丈夫に(筋肉的な意味で)なったのかな?もしかしてナカトバに入ってトレーニング(筋肉的な意味で)を積むと花粉症って治るのかな?
とノーテンキに考えていたら、


目にきた!


油断大敵とはこのこと!
まさか目がかゆくなったくらいでこんなに苦しいとは!
筋トレじゃ花粉症は治らない!

引き続き目のかゆみを我慢しながら、鼻ぐずぐずにも警戒していきたいと思います。

鼻が詰まっていても「ん」が綺麗に発音できる方法
もしくは、
鼻をすぐにスッキリさせる方法
さらには、
花粉症を克服する方法
など。ご存知のかたは、ひらおかに教えてください!


さぁ!こんなしょーもない話から次をつないでくれるのは!

えーと、えーと、だいもうさん!
よろしくお願いしまっす

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 07:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春がひたひたと来ている!
    コメント(0)