アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年03月24日

その後の稽古場☆

さて、KTSの方が帰られた稽古場では、
とあるシーンの稽古が始まりました('∇')





このシーンは大人数が動き回るので、演出も悩み顔!








でもみんなで頑張って、素敵シーンになりそう(≧ω≦)



その次は客演ロイジさんの出演シーンを練習☆







ロイちゃんの持ち味がたくさん楽しめるシーンとなっております(*^_^*)


・・・・と、そんなこんなで稽古終了!


明日も稽古!
そして日曜日には通し稽古です!!

本番が近づく感じがしますね〜(>_<)


鳴かず飛ばずは
本番まで、ノンストップなカンジ行きます〜♪


皆様是非観に来て下さいね(*'-')


次はおーきにバトンタッチ☆


宜しくね(^з^)/チュッ

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その後の稽古場☆
    コメント(0)