アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年03月26日

難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><

難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><<どうも、米田です。





嘘です、大城です☆

最近は、四月公演の自分の役割に頭がおかしくなりそうです^^
私の頭は単純なので難しいことはわかりません!
布のばっきゃーろーーーーーーーー!!!

まあ、何を言ってるかわからないと思いますが、それは見に来てからのお楽しみです^^
是非見に来てくださいね(*´▽`*)


*モス*

どん!

難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><

モスの新作バーガー、「旨辛モスバーガー」でございっ!!
この間ビラ配りのあとにモスを食べに行って、チャレンジしてみました!

難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><
・・・みやここと、宮田晃志が☆

わ、私は辛い物がすごく苦手なのでやめときました;;
感想は「コショウがちょっと強いですね。」とのこと。
やはり、辛い物が苦手な方はやめておいた方がいいかもしれませんね;
シールも貼ってありますしね!辛!!
難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><
コショウ大好きな方は是非食べてみたらいいと思います!


・・・コショウ大好きな人って(笑)


そういえば、クッキー作りました。
リラックマの。
初めてのレシピだったのですが・・・すごく硬かったです^^;
難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><>
次は、成功するといいな!!



ブログバトン次はー・・・
じゃあ、最近ブログかいてない米田さんにパース☆★☆★☆

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
難しいことはわからねーよぅ!ちくしょう!!><
    コメント(0)