アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年04月16日

あと少し!

みなさまこんにちは!

舞台美術班下っ端バーローです


いよいよ本番間近

ただでさえ熱気こもる稽古場がますます熱くなってまいりました(*`∀´*

前回はそんな稽古場の写真でしたので
今回は大道具さんと作業させて頂いた時の写真です☆

しかし!
肝心要な装置の写真は一枚も撮ってなかったというアイタタタ

まあそれは劇場でのお楽しみに(^O^)






こちらはあるシーンで使うもののアップ写真です

ベースはみやこさんが作って、それに色塗りをしました

さあさあいったいどこにでるのかな?!\^o^/

そちらも劇場でのお楽しみに☆


ではでは舞台美術班よりバーローでした〜

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと少し!
    コメント(0)