アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年04月21日

『Chasing one another』をチェイシング7

みなさん今晩は。原田です。

いよいよあしたから!劇団鳴かず飛ばず
第11回公演 
「Chasing one another」

今日は会場入りして、仕込みをしました。

皆さんをお迎えする最後の仕上げです。

明日から2日間しかありませんが、精一杯皆様をおもてなしする準備をしておりますので、

是非、足を運んでください。

というわけで、お出かけ前に読めば、更に面白くなりますよ!!


というわけで、どどん。


『Chasing one another』をチェイシング7『Chasing one another』をチェイシング7



Character
 【アンデル】・【イソップ】

Cast <大毛 彩> <西小野 政幸>

Introduction


・・・私は考える。

なぜおとぎ病という奇妙な病気がはやったのか。

私は考える。

この大作家時代とはなんなのか。


私は考える。

作家とはどういう存在なのか。

私は考える、どうしてこの調査チームの一人、マンヨウさんは、
本が嫌いなのに、ここにいるのか。

私は考える、どうやったらおとぎ病が解決するのか。

私は考える、おとぎ病が解決したら私はどうなるのか。

私は考える、おとぎ病が解決すれば、私は・・・なりたい自分になれるのか。。。


はい、というわけで、

おとぎ病の発生した街、作家街で、おとぎ病解決のための調査をしている、

イソップとアンデルを演じます、さもんこと西小野と大毛。

大毛は、昨年のバドガで主演を経験を活かし、

一回りも二回りも大きくなって、登場します。


いや、ベテランの風格です。


ナカトバ初期メンバーとしては、思い入れも強い今回の舞台、


あの頃より、成長した姿をおみせできます!!


まぁ、変わらないところは、変わらない。そんな

昔からナカトバを知っている人はむふふとなる場面も用意してますので

そちらもお楽しみに。


バドガ。いいですよね。バドガ。

一方、圧倒的な存在感で舞台で怪気炎を吐く男、西小野。


いやー、他の人では絶対に出せない味をもてtます。

スーパーサイヤサモンになった、西小野には、誰も叶いません。


要チェックですよ!マッドナ西小野に期待です!!


  

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『Chasing one another』をチェイシング7
    コメント(0)