アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年04月28日

あっという間に。

本番から1週間。
先週のことだったなんて嘘みたい。。


劇団鳴かず飛ばず第11回公演
『Chasing one another』


たくさんの方に手伝っていただき。
たくさんの方にご来場いただき。
本当にありがとうございました頼む


あなたの気持ちに追いつきたくて
ペンを走らせる



今回の照明は、いつものカコイ・余瀬に、びっしぃが加わりました!
いつもは、

演出の希望を余瀬が聞き。
→それをカコイさんに伝え、仕込み図を作ってもらい。
→せっかく作ってくれたのに、後から欲しい照明が増え、(いつもゴメンようるうる)カコイさんに進言。
(→『まったくもう!そういうことは早く言ってよね!』と怒られ)
→再度仕込み図をあげてもらい、それをもとに演出とジョイフルで照明を考えるDOWN

だったのですが。

今回はびしさんがいることで、このやり取りがとっても効率的ピカッになりました
私が仕込み図は書けない&あまり読み取れない困ったな人なので、びしさんがいてくれて助かりましたラヴ
ありがと、びしさんキラキラ

そして仕込み・撤収は江口と葵ちゃんも手伝ってくれたましたUP
若い力って素敵!
と、実感した公演でした肯く


今回もとってもカラフル桜

バックライトで
前から
ホリに
ラストの総理とマミエにピンク、ナガレ・アンデル・植田には水色

今回は、ファンタジー&可愛い内容だったので、照明も可愛くしましたうさぎ

そして、これだけたくさん仕込んだんだからちゃんと使いたいよね(>_<)

が。

・フェーダーが2本壊れてる

・3段のうち1段目が使えない
ガーン


という、恐ろしい事実を事前に聞かされていたので、当日ビクビクオペ室へ。

フェーダーは確かに2本使えない…(´・ω・`)

でも、あれ?
1段目は生きてるんじゃない??

ということで、本番は3段使ってオペをすることができましたパチパチ

中央公民館にお世話になり始めて早8年。
もう少しで改装工事に入ってしまうので、今の中央公民館にお世話になるのはこれが最後。

最後の最後でコレかい!!
もう少し私に優しくしてしてよ!!
うわー

と思っていたのですが、ラストの公演を3段でやらせてくれるくらいには愛されていたようです。
ありがとう、中央公民館流れ星


あ。ちなみに今回の私の台本です↓

あっという間に。

今回もたくさんシーンがありました。
毎公演軽く180近くいくので、こんちくしょうと思ってます。



あっという間に鳴かず飛ばずも6年目
テアトル部室にいた耕太郎とよねやんに、

『劇団作るんだけど、一緒にやらない?』

と誘われてから、もう6年。
はっやいなぁ~猫

高校時代の私が今の私を見たら、

『え?演劇とか続けるような人だったっけ?』
?マークをたくさん飛ばされる気がします。

確かに

でも、まぁ。
楽しいから仕方ない困ったな


脚本本を書くよねやんがいて
演出をつける耕太郎がいて
舞台で走り回る役者がいて
そんな舞台を作るスタッフがいて
当日観に来てくださるお客様キラキラがいて

うん。
楽しいから仕方ないアウチ

ということで、次回公演も頑張りますブー



その前に告知。


第6回福岡演劇フェスティバル
5月4日(金)
博多・西鉄ホール

劇団上町クローズライン
『売春捜査官』


14:30 Open / 15:00 Start

宇都さん率いる上町クローズラインが、福岡演劇フェスティバルに参加しますクラッカー
鳴かず飛ばずの面々も参加しています
お時間のある方はぜひ、足をお運びくださいムフッ


よし。
仕事しよう。


照明オペ担当:余瀬でした

あっという間に。


同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:25│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっという間に。
    コメント(0)