アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年07月18日

ファンクラブイベント~珍道中編~

こんばんは!!
そうですね。
あのですね。
毎度お馴染み


記事が消えましたヾ(@°▽°@)ノアハハハハハハハハh


ごめんなさい、もう無理だ!!
色々書き換えて、あと少しで完成ってところで消えました!!!
前下書き保存した部分しか残ってねぇええええええええええ!!!!

なので少々割愛しました。それでもこの文章の長さっ!!
本当にすみません><

ちなみに、改行についてはチェストブログ事務局の方が丁寧にご対応くださいまして、直すことができました◎
ありがとうございました事務局様!!


というわけで、東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」のイベントレポの前に珍道中編!!!
今回のパーティーはこいつらだっ↓↓↓

春田 早希奈

通称:レラオンニ
今回のメンバーのリーダー的存在。
最近、スーパージュニアのヒチョルに、顔も性格も似ているということが判明。
ヒチョルを知らない人はググってみよう。
ヒチョルの愛称がレラです。あれ、この説明いるのか?

性格:キレやすく周りから怖がられる存在だが、意外と人情派。涙もろい&メルヘンチックな意外すぎる一面を持つ。

得意魔法:『舌打ち』
これを使うと、半径3メートル以内の生物を硬直させることができる、デス魔法。
ハリーポッターの許されざる魔法『クルーシオ』と同等の効果を相手に与えることも稀にある。

主食:ビール

赤池 美和

通称:チェガンオンニ
東方神起の最強様を愛してやまない自由人。
走り出したら止まらない、その奔放さはまさにチェガン(最強)です。先輩!!!

性格:一本集中型&直感で行動するタイプ。獣並みのカンの鋭さは、天下一。

得意魔法:『ねーねー』
これを使って喋りかけることにより、相手に「あ、この娘にかまわなきゃ」という愛が溢れ出すラブリー魔法。
ちなみにこの魔法が効かなかった相手に対しては「もういい!!」という2段階魔法が発動。
これで99%の人間が彼女にかまうようになる。

主食:アイス

大毛 彩 (私)

通称:マンネ
ナカトバの団員の中で、自分はまだマンネ(末っ子)だと思い込んでいる25歳。
永遠のマンネでありたいと思っているが、25歳の壁は厚いと思う昨今。

得意魔法:『雨を降らせる』
彼女が鹿児島県を脱出する際、9割方雨がふってくるという迷惑魔法。
周りに地味に迷惑をかけるため、彼女自身にもダメージが与えられる。

性格:ネガティブ&妄想族。下手したら痛い子。

主食:ネガティブパワー


以上、こんな愉快な仲間達3名でお送りする今回の旅。
それをふまえて以下をお楽しみください。。。


7月6日(金)鹿児島県。
我々、メンバーは鹿児島から神戸へ旅立とうとしていた。


車で!!!

ファンクラブイベント~珍道中編~



こんなルートを通って、いざ逝かん!!と勇み出発。


そして、高速にのるまえからすでに雨が降ってるよね。


さめざめと降る雨。
昨日まであんなにいい天気だったのに。。。


レラオンニ「おい!!雨降ってんじゃねーかよっ」


飛び出す怒号。
ビクつく私。


レラオンニ「ちっ」


飛び出す舌打ち。
ビクつく私。


そんなルンタ♪ルンタ♪で、走り出した車。
車内で流れるのはもちろん!!


『super junior』メドレー集\(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え?あれ??

いやいや、もっ、もちろん会話の内容は、


『super junior』メンバーについての考察



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、あれ?

いやね、最近ね。私と春田さんがね。
東方神起と同じ事務所の『大所帯中学生の修学旅行グループ』にはまってしまってですね。
なぜか、車内でギュが事故にあったときの話とかしちゃいましたよ。。。


そんな、ちょっ、お前ら今から何しに行くんだよ、というのっけからカオス状態なこの旅。
大丈夫かこの旅。



そして、人吉SAで運転を『春田→大毛』に交代◎


ファンクラブイベント~珍道中編~
↑↑無駄に撮ってみた↑↑


そいでもって、九州から山口に入る橋の前のめかりSAで、『大毛→春田』に運転を交代。


『関門海峡を越えたらあああ、おなごに心はなかっ!!』


そんな台詞が記憶に新しいですよね。
その台詞の中の『心』がなかなか出てこないうちに、開門海峡突破!!!


そしてどんどん進む車!!
車内では軽快な音楽(東方神起&スーパージュニア)が流れる。

途中こんな事故にも見舞われることもなく、車はぐいぐい進んでいきました。


そして、広島に入ったあたりで、雷雨になりました。。。

もうね、すんごい雷雨!!!

わー、昔の人はこれを見て『竜』とか創造したんだろうねぇ、なんて思っちゃうくらい鮮明に雷が空を駆け巡りまして、
ちょっwww、これはやべぇwwwってくらい雨が車を叩きつけてきました。

視界がさえぎられる中、雷がゴロゴロなっておりましたら、


「ぎゃあああああああああああああ!!!」


と後部座席で今までゴロゴロしていたうちのチェガンオンニが叫びだしまして、ビクつく我々。


え?え?


尚もゴロゴロの音と共に、ゴロゴロしながら叫ぶチャガン様。


あ、ちなみに、その日。私とレラオンニは胃の調子が悪くて、ある意味ゴロゴロだったんですけど(どーでもいい)
もうゴロゴロゴロゴロな感じですよ。超大変。


「え?美和先輩カミナリ怖いんですか?」

「うん」


出会って9年目にして知る新事実に衝撃。
先輩、苦手なものあったんですね(失礼)


「ちなみに、春田さんの苦手なものってなんですか?」

「子供の頃、スーパーで試食で差し出された黒くて四角い昆布みたいなやつ。あれが、すんげぇまずくてさ。ゲ○の味がしたんだよね」


・・・・・・・・・・。


すんごく分かりにくいし、なんか聞いて損する苦手なものでした。


そして、どんどん雷雨は酷くなる一方で、運転している春田様のご機嫌も比例するように悪くなる。


いや、これはあれだよな。これ私のせいだよなしかし。


「あの……なんだか、サーセン」

「お前の『すみません』は謝ってる感じがしないんだよっ!!お前と一緒のとき晴れてることホント無いわっ!!」


超怒られました><
謝ったのに!!><

「大丈夫、ホミンは晴れ男だから、明日は晴れるよ」


そんな風にチェガン様が全力でフォローを入れてくれつつ、雷雨をやり過ごす。


そして、岡山にずっと突入のターン!!


チェガン様が「ねーねー、まだ岡山??」と聞くこと数回。

「まだ岡山ですよー」

そんな夜。

真っ暗ですよね。

ちなみに、運転はずっと春田のターンでお送りしております。

ようやく、兵庫県に突入し、すんごく分かりにくいJCTがやってくる。

皆さん、JCTって何の略か知っていますか?
私、春田さんから聞いて初めて知ったんですけど、

『ジェットシティ』って意味らしいです。

嘘です。『ジャンクション』って意味です。

なんだか想像すると凄いですよねジェットシティ。あれでしょ、ジェット機の中に街があるんでしょ?なんだか壮大です。

そんなジェットシティを越えて越えて、ついに見えた神戸ICの看板!!
ついに到着神戸!!長かった神戸!!

感動とトキメキに沸く車内で、車がついに高速をおり神戸の地に足を踏み入れた瞬間、ナビがナビしなくなりました。


(゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


うぇ??(°д°;)

どうやらおりるICを間違ったようです。
なんというミス!!
おのれえええええええ!!!JCTめえええええええええ!!!!!

恨みどころが違いますが、大急ぎでUターン。

今度は間違っちゃダメってことで、ナビが指し示した先は


ファンクラブイベント~珍道中編~


なまたがわICです(どやっ)


私は全力でこれを『なまたがわ』って読むねっ!!
え?『いくたがわ』だって??知らんわっ!!!
※このエピを書いてる途中で記事が消えたので割愛させていただきます(敬具)

予約していたホテルに着き、駐車場に車を入れたい旨をフロントに言いにいくと、落ち着いた感じのフロントマンが、若干ひいてました。
そりゃそうだよね。だって、鹿児島からだもんね。

春田さんが駐車している間に、私と美和先輩で受付をすることに。

フロント男「今回は観光ですか?」

私(答えに迷う)

チェガ「はい(どやっ)」

私(え?)

フロント男「では、明日色々と観光地を周られるんですか?」

私「・・・・・・」

チェガ「そうですね~(にっこり)」

私「・・・・・・」

フロント男「では、これを差し上げます^^」


ファンクラブイベント~珍道中編~


ファイト・一発!!

ドンッっと3本くださいました。

ありがとう。明日のファンミもがんばれそうです。←
そんなフロントの優しさに触れた深夜。

私はゴロゴロがゴロゴロだったため、先にお風呂をいただき、
その間に、レラオンニとチャガンオンニは自分の主食をコンビニへ買出しにいきましたとさ。

そして、眠りについて1日目終了。

こんな長い文章を最後まで読んでくださった貴方様、ありがとうございます。
次回で終わらせたい、ファンミレポ!!
消えた記事は戻らないorz
皆さんお気をつけください>< ←

タグ :大毛

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
本番まであと10日!!
フライヤー撮影会☆
劇トツ2018レポート。
今週末はいよいよバズフェス★
観劇&ワークショップ
来月は北九州へ!
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 本番まであと10日!! (2019-05-08 19:38)
 フライヤー撮影会☆ (2019-02-18 02:33)
 劇トツ2018レポート。 (2018-07-13 01:10)
 今週末はいよいよバズフェス★ (2018-06-19 22:30)
 観劇&ワークショップ (2018-06-04 19:24)
 来月は北九州へ! (2018-06-02 20:07)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:21│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファンクラブイベント~珍道中編~
    コメント(0)