アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年10月03日

稽古場からこんにちは。

はいさい。原田耕太郎です。


さてさて、今日は、稽古場での様子をレポートしちゃいます。


まずは、どーーーん。


稽古場からこんにちは。


何やら真剣な様子で話し合いしています。

皆、演出の駄目だしを真剣な顔つきで聞いております。

からの・・・

どーーーん

稽古場からこんにちは。

つかれたーーーー!

産みの苦しみってやつですね。




続いて、どーーーん

稽古場からこんにちは。

下柳田 洋平の演技


何やら語りかけております。

江口 佳奈美に。


そう、あの、演劇集団宇宙水槽の「江口さん」に。



ということで、今日の稽古場からこんにちは。
のコーナーは、来週いよいよ旗揚げ公演の

宇宙水槽さんの稽古場からでした!!

というわけで、ドドン。

演劇集団「宇宙水槽」

魔王物語物語

脚本・演出 宮田晃志
原作 てつ『魔王物語物語』

日時 10月7日 11:00〜/14:00〜
       (開場は各30分前)
場所 サンエール鹿児島
料金 一般900円 学生700円

Member
宮田晃志
江口佳奈美
大塚智子(鹿大演劇部テアトル火山団)
宇都良美
米山和宏
下柳田洋平(劇団鳴かず飛ばず)
馬場千里
大久保彰子
野田恵里佳
原田耕太郎(劇団鳴かず飛ばず)
山出朋佳

お問い合わせ
cosmorium@hotmail.co.jp
ブログ
http://cosmorium.chesuto.jp/


です!熱い芝居になってますよ!!

実は、原田も友情出演的な度合いでちょっとだけ出てたりします。

下柳田洋平も初挑戦な役を頂いてますので


是非是非!観に来て下さい!!


最後に下柳田洋平のセクシーポーズを見ながらのお別れです。


さよなら。さよなら。さよなら。


稽古場からこんにちは。
観に来てねハート



タグ :原田

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古場からこんにちは。
    コメント(0)