アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年10月27日

再会の夜、衝撃の展開

ようございます。原田耕太郎です!

弾丸ツアー2日目の朝を迎えました。

泊まったホテルは、なんだかとても面白い所でした。

さてさて、昨日の夜は、とある人に会うために大阪駅に向かいました。



うん。大阪駅広い!

普通に迷子!


もう27歳なのに!

一人旅だから、迷子アナウンスしてもらえないのに!

そんなこんなで、大阪駅を右往左往。

いつの間にか地下に迷い込んだ僕は、

いつの間にか串カツを食べてましたとさ。



またまた急!!

地下にぶらり横丁という屋台街が入ってて

そこで、七福神という串カツ屋さんがあったので、


ぶらりと入りました。
再会の夜、衝撃の展開

うまー。

野菜うまー。お肉うまー。チーズうまー。

トマトうまー。

と、自分が迷子なのをすっかり忘れてエンジョイしました。


そこへ、一本の電話が。

「原田さん、どこおりますん?」


救世主現る!!

「うわー、良かった。今大阪駅だけど、迷子になったから困ってたとこ」

これで、無事大阪の夜を楽しめそうです。


だがしかし


「嘘ですやん!何で大阪駅におるんですか!」


「???」


「え?なんでですの?うわー」


「???今どこにいる?ですか?」


「いや、通天閣や!!」


「!!!!!!」

ちなみに大阪駅と通天閣は、中央駅と谷山くらい離れてます。


さあ、果たして無事に待ち人に会えるのか。


続く!

Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再会の夜、衝撃の展開
    コメント(0)