アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2013年02月07日

逆襲の箱入り娘 公演情報

明後日から公演が再開します。

第12回公演『PLAYBOY! PLAYGIRL!』
今週は9日、10日、11日。

PLAYGIRLver.【逆襲の箱入り娘】は、3日連続の上演です。

というわけで、昨日宣言したとおり
上演予定のコントの組み合わせを発表したいと思います。


[9日]
 会議室 赤池×齋藤×大毛
 職員室 赤池×平岡
 給湯室 岩崎×坂元
 研究室 齋藤×大毛×平岡
 取調室 赤池×坂元
 待合室 大集合!!

[10日]
 研究室 齋藤×大毛×平岡
 給湯室 岩崎×坂元
 会議室 坂元×大毛
 職員室 赤池×平岡
 待合室 大集合!!

[11日] 
 取調室 赤池×坂元
 職員室 齋藤×大毛
 会議室 赤池×平岡
 給湯室 岩崎×坂元
 待合室 大集合!!


こんな感じで、3日間挑みたいと思います。
変更になる場合もあるかもしれませんが、ご了承ください。
でも、どの回も初日とは全く違ったライブになるのではないかなぁ、と思っています。

ちなみにですが、9日はPLAYBOYver.【青木さん家の奥さん】はお休みの日。
コントしか上演しない日なのです。
つまり、この日にご来場してくださる方は確実にコントだけを観に来てくださる訳です。

そこで、9日はいつもよりコントを1本多く上演いたします。
ずばり、お得です!

ぜひ、まずは9日に足を運んでみてはいかがでしょうか。


とまぁ、簡単ですが公演情報でした。
今週末もTakaplaでお待ちしております。
そやまでした。


Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逆襲の箱入り娘 公演情報
    コメント(0)